

色々とありました

ちわっす
久しぶりにブログ更新といきますよ
中間試験といううざい試練を越えて、現在にいたります
とりあえず出来事を一つずつ
まずCLANNADPSP版発売!
ちゃんと買ってきましたよ
009

左は初回限定のやつで、そこにはアフターストーリーも含まれているのでゲームクリア後に聴くことを勧めますと書いてあったのでまだ聞いてないです
早くクリアしなければならないんだけど、パワポタ3も発売されて買ったので先にパワポタを(ry
まぁゆっくり進めようと思います
とりあえず気分で最初は美沙枝ルートで
美沙枝ルートはとりあえず途中までは知ってるんで、二回目ってのは結構面倒なんですけどまぁ深く理解はできるので飛ばさずにやろうと思います
やっぱりPSPだとゆっくりできていいなぁ
二つ目
昨日学校の行事で横浜まで行ってきたわけで正直だるかった
行くだけで疲れてついてからの記憶なんて中華街に行ったことと、ゲーセンに行ったことくらいしか覚えてなかったりw
まぁそんなもんだしょ?
学校の行事の一環なんだし
その帰りにある友達とアニメイトに行ってきたわけで、また狂乱家族日記買ってきました
008

ようやく参さつめ
とりあえず弐さつめの感想でも書いとこうかな
弐さつめはネコミミヒロイン凶華が新婚旅行に行くわけで、そこで色々起こったわけです
まぁあらすじなんざだらだら書いてもしょうがないんで、本当に感想だけで
途中までは本当に普通の(作品内でやってることは普通に異常だったりするんだけどw)展開で特に面白いことも無く、弐さつめは普通だったかと思ってしまったんだけど、事件が起こり展開が変わったら突然面白くなりました
まぁまた世界の現実問題を考えさせられるような話になっていたり・・・ね
天国の裏には地獄がある。要は幸福に生きていられるのは不幸な人の犠牲があってからこそある
この作品は真面目なんだか不真面目なんだか分からん
でも不真面目な展開で真面目なことが織り交ぜてあるところが、この作品のいいところなのかもしれない
正直今のところ一番人に勧めたい作品かも
興味が少しでもあれば読んで欲しいです
大きな出来事はこんなところかな
とりあえず今日溜めてあった「マクロス7」を全部見てしっかり追いついたんだけど、やっぱかっこええなぁ
動ける戦艦。かっこいい!
アルト姫もかっこいいし。歌もいいし。
期待以上の作品になっていて、ロボが好きな俺にとってはかなりの良作です
あと「ドルアーガの塔」
これも面白い。ゲームが元ネタのアニメは面白くないものが多かったりするんですけど、ゲームネタで面白いと感じたのは.hack//roots以来です
なかなかの馬鹿さで面白い
あとクーパがかわいい。うん
何か惹かれた。理由は分からん
CVは茅原実里さん。友達が好きな声優の方です
明るいキャラを演じている印象がないので結構新鮮だったりして。こんな声でるんだなと。たまに「みなみけ」千秋とかぶるから言われてみれば分かるって感じですけど
D.C.?にも出演しているみたいだけど明るいかどうかは分からんです。見てないんで
今日は図書館戦争があるからある程度の時間まで起きてなきゃな
この作品だけはリアルタイムで見ているから
ヒロインの笠原のCVは井上麻里奈さん。
声を聞いた瞬間に「みなみけ」の夏奈だ!と分かりました
どちらのキャラも元気という共通点があるんで、まぁおんなじ雰囲気になるのは当たり前なんだと思いますけどね
ってかこのこと前に書いたっけ?まぁ書いてたらドンマイ!
それではでは

それはそうとフルメタはどうするよ?1話も見てないorz


 | HOME |  »

プロフィール

わさび

Author:わさび
名前:わさび

[自己紹介]
コミュ障なアニメ、ゲーム好き

水樹奈々さんを応援しており、ちょくちょくライブにも顔を出しています

ゲームはLeague of Legendsと、ペーパーマン、東方Project

アニメは色々

[コメント]

更新ストッピングしてました。まぁ書くこと無かったんで・・・

コミケ行ってきたよ!


Twitter


最近の記事


FC2カウンター


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


