

夏のAV祭り

ちわっす
アニメイトHPにて、こんなのを見つけました
010

これは夏のAV祭りの50点特典のひだまりスケッチの図書カードです
1000円の買い物で一点なんで、手に入れるには・・・5万円!?
普通に考えて一人の学生・・・ましてやバイトもしていない俺からすれば到底及ばない値段だな
さぁどうしようとまず考えたのが、友達に協力してもらうしかない。でも正直友達も欲しいものがあるかもしれないし、友達も学生なわけだから協力してもらっても無理な希ガス
ってことで無理なような気がするけど、とりあえず集まるように頑張るかな
50点の特典は無理だったとしても、10点のところに「マクロスF」、「狂乱家族日記」、「らき☆すた」のアニメイトカード着せ替えシールがあるんでどうしても集まらないんだったらそれにしようかなと
でも「らき☆すた」は無理かな。人気あるし。多分速攻無くなるな
ついでにこんなかんじ
012

011

結局集まった点数がしょぼくて10点くらいでどちらか選べって言われれば多分「マクロスF」にするかな
かっこいいし
まぁとりあえず元小のやつにも頼んでみようかな
もしかしたら譲ってくれる奴いるかもしれないし
とにかく50点目指して頑張るぜ!

 | HOME |  »

プロフィール

わさび

Author:わさび
名前:わさび

[自己紹介]
コミュ障なアニメ、ゲーム好き

水樹奈々さんを応援しており、ちょくちょくライブにも顔を出しています

ゲームはLeague of Legendsと、ペーパーマン、東方Project

アニメは色々

[コメント]

更新ストッピングしてました。まぁ書くこと無かったんで・・・

コミケ行ってきたよ!


Twitter


最近の記事


FC2カウンター


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


