

今更シリーズ第二弾

スラマッパギ!
さぁ今更シリーズ第二弾

今日の今更報告は・・・林間学校直後に秋葉原に行ってきました
理由は・・・決まってるじゃないか「?でわっしょい」を含むひだまり商品を目的に行ってきたんだZE
017
「?でわっしょい」の他に一期OP「スケッチスイッチ」、ED「芽生えドライブ」も買ってきた
また今度8/6発売の二期ED「流星レコード」も買ってこようと思う
その時も秋葉原にわざわざ行かねばならんし・・・
というのは何かひだまりOP/EDのフェアをやっているみたいで、OP/EDの両方を買えばオリジナルポスターカード?が貰えるらしいんだが、どうもOPを買ったところでEDも買わなければいけないらしいので、また行かねばならなくなってしまった
めんどくさいけどいかなきゃ。ただでさえ少ないひだまりグッズを手に入れるチャンスなんだしな

ついでなんだけど実はこんなのも狙って買ってた
018
なんつうんだこれw
各キャラクターが描かれた丸い物wを貰う為と夏のAV祭りのためにこんなにCD買ったんだけどね
あと流星レコード買えば全員そろうわけで、あとは吉野家先生だけだったりする

ひだまりスケッチ関連のCD以外ではまずこの商品!
019
「MEGUMIX」です
今までのスレイヤーズ関連の曲を詰め込んだ曲
三枚組みらしいけど実は三枚目はカラオケだったりするんだけどw
だから実質は二枚かな
うん、実に上手い商売w
別にいいけど。スレイヤーズ面白いし

あと奇跡的にあったこの一押し商品!
020
「アはアシタヘのア」
俺が好きだったラジオ番組「アシタヘストライク」ED

まさかこの曲があるとはwww
確か発売されたのは何年も前で近くのアニメイトにもなかったCDだったり
いい買い物をした
結構前から探してたりしていて、秋葉原にも何回か来てたりしてたんだけどCD売り場に行く機会がなかったからな
まぁとにかくあって良かったよ

報告終了!
まぁまた秋葉原に行くし暇があればブログ更新しようと思う
それではでは

写真に消しカスあったの今気づいたwww

 | HOME |  »

プロフィール

わさび

Author:わさび
名前:わさび

[自己紹介]
コミュ障なアニメ、ゲーム好き

水樹奈々さんを応援しており、ちょくちょくライブにも顔を出しています

ゲームはLeague of Legendsと、ペーパーマン、東方Project

アニメは色々

[コメント]

更新ストッピングしてました。まぁ書くこと無かったんで・・・

コミケ行ってきたよ!


Twitter


最近の記事


FC2カウンター


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


