

番組改編の時期ですな

スラマッパギ!
そろそろ見ていたアニメが終わってきて寂しい思いもしながら、新しいアニメもはじまる今日この頃
というわけのわからないはじまり方をしてしまったw

ゼロ使も終わりマクロスも終わりひだまりも終わってしまった
寂しいのぉ

何だかんだ言って一番面白かったのはマクロスFかな
始まる前はロボット系だから仕方が無く見るかな的な感じで見始めたマクロスだけど、終わってみれば一番面白かったかもと思える番組に
やっぱ歌は偉大だなw
スパロボに参戦するのが楽しみだ
グレイスが乗っていた(?)やつ体力10万台いくんだろうな

そんな中で今更だけどマクロスF映画化w
最近映画化が多いな
なのはも映画化するし
一気に映画館に行く機会が増えそう

@買おうと迷ってるのが「エースフロンティア」
あれめちゃくちゃ面白そうなんだが、どうも金が無い
ただ面白そうだからめちゃくちゃほしい。だれか買ってくれないかなw

まぁ話は変わって今期のアニメだけど、あんまり調べてないから確定ではないけどとりあえず「CLANNAD」は絶対に確定
あとは「とある魔術のインデックス」も確定かな
小説を買って面白かったから見ることにした
後はひまがあればマクロスの後にやるロボット系のやつも見ようかと思ってる
名前はわからん
この後調べようかな 
今期何をやるか

そんな感じで
それではではノシ

 | HOME |  »

プロフィール

わさび

Author:わさび
名前:わさび

[自己紹介]
コミュ障なアニメ、ゲーム好き

水樹奈々さんを応援しており、ちょくちょくライブにも顔を出しています

ゲームはLeague of Legendsと、ペーパーマン、東方Project

アニメは色々

[コメント]

更新ストッピングしてました。まぁ書くこと無かったんで・・・

コミケ行ってきたよ!


Twitter


最近の記事


FC2カウンター


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


