

Trickster

スラマッパギ!
まぁ昨日から新しいアニメが始まってるわけだが俺的には今日がスタートだな
とりあえず今日は「CLANNAD」
結局PSP版やってないから内容を知らないので、普通に楽しめそうだ
ついでに4日は「鉄のラインバレル」
7日は「あかね色に染まる坂(テレ玉)」、「とある魔術の禁書目録」
10日には「CHAOS;HEAD」
計五本の予定
実際に見てつまらなかったやつは削るし、周囲の反応をみて見始めるやつもあるだろうけど

まぁなんだ
今日はCLANNAD気分だな
久しぶりに春原の悲鳴が聞けそうで嬉しい限りだぜ
主題歌も「鳥の詩」を歌ったLiaらしいし・・・ってのは関係ないか

話は変わるけど昨日発売の水樹奈々シングル「Trickster」買ってきました
というより先に金は払っておいたから取りに行ったが正確かもしれないけど
023
今回のシングルはオリコン何位に行くかな
とりあえず30位以内には入って欲しいかも
多分入ると予想してるけど・・・

それとシングルの中に入っていた水樹奈々のライブ抽選権で、とりあえずライブに応募しておいた
まぁ当たらないと思うけど。というか当たらないな
倍率高いだろうし。当たったら完全にもうけもんだな

とりあえず今日の楽しみはCLANNADだな
それではでは

 | HOME | 

プロフィール

わさび

Author:わさび
名前:わさび

[自己紹介]
コミュ障なアニメ、ゲーム好き

水樹奈々さんを応援しており、ちょくちょくライブにも顔を出しています

ゲームはLeague of Legendsと、ペーパーマン、東方Project

アニメは色々

[コメント]

更新ストッピングしてました。まぁ書くこと無かったんで・・・

コミケ行ってきたよ!


Twitter


最近の記事


FC2カウンター


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


