

OPをざっと見てきたよ

やぁまたあったね

俺にとっては今日二度目の更新だ
前にも言っていた通りOPをざっとだけど見てきたわ

まず面白かったのがシャフト製作の「まりあ†ほりっく」
一発でシャフトって分かるようなOPだねw
独特すぎるw
それよか曲のほうもね・・・
感想:なんだありゃw
気になる人は聞いてみてね
曲名:HANAJI 歌:小林ゆう
だが冷静に考えてみれば、曲名からしても歌ってる人からしてもあれだったなw

あと、「空を見上げる少女の瞳に映る世界」
いい感じのOPだなぁと思ったら、京アニだった
京アニならしょうがない

OPを見て気になった曲があったので、じっくり聞いてからまたここに書き込もうと思いますわ
次はEDだなぁ


はい。話変わって
何かアイマスがCFW対策練ってきたらしいじゃないか
やれば出来る子じゃないか。バンダイナムコゲームズ(とSONY???)
流石.hackを出していることだけはあるZE☆(だが涼宮ハルヒの約束は・・・)

まぁそんなことはどーでもいーんだ
別にアイマスがどうこうなろうが俺はどーでもいい
だが!

頼むから、.hack//LINKだけはCFW対策しないで
ねぇ頼むよ
俺のPSPはUMDが読み取れない体質になっちゃってるんだ・・・
だから買う→UMD読み取れない→仕方が無いからボタンが壊れているPSPでUMDから吸う→やった!これで出来る!→・・・!?  
ということだけは・・・。頼むから.hackだけはやらせてね 他のはどーなってもいいから
出るところがバンダイナムコゲームズでアイマスと同じところからでるから、そこがかなり心配になってしまったんだ
頼むぜ。ぴろし社長! 頼むぜサイバーコネクト2 頼むぜ・・・バンダイナムコゲームズ
そして最後の作品にしないでね。PS3で新作が出ることを祈りつつ、今日は寝ることに致しやす
お疲れ様です。そしてお休み ノシ

なんか下の記事の方がメインになっちゃったな~w

 | HOME |  »

プロフィール

わさび

Author:わさび
名前:わさび

[自己紹介]
コミュ障なアニメ、ゲーム好き

水樹奈々さんを応援しており、ちょくちょくライブにも顔を出しています

ゲームはLeague of Legendsと、ペーパーマン、東方Project

アニメは色々

[コメント]

更新ストッピングしてました。まぁ書くこと無かったんで・・・

コミケ行ってきたよ!


Twitter


最近の記事


FC2カウンター


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


