

恒例のTSUTAYA

ようやく、夏風邪が治り絶賛NEET中のw山葵wです

本当にやることがない。うん
しょうがないから、また筋トレ計画でも立ててしまうくらいに暇

まぁ深夜までネトゲして昼まで寝てるの繰り返し。まさしく(ry

そんなことより、少し前にツタヤでいろいろ借りてきました

061
何故か写真写りが悪い

はい。今回は右下からいってみましょうか。

右下は、友達のリクで借りてきた。
ドラクエのサントラ。レベルアップの効果音とか入ってるから選んだらしい
XPの起動音をレベルアップの効果音にしてしまおうかと企んでいる今日この頃

その左
Fire Bomberのアルバム。早い話が、マクロス7のアルバム
Fire Bomberはいいよ。うん。突撃ラブハートがなんとも熱い!
まだ原作は見ていないけど、そのうち見ようかと思っています

その次は逆襲のシャアのサントラ
MAIN TITLEという曲が聞きたくて借りてきてしまった一枚
スパロボやってる人はお馴染みの曲
その他にも良曲が沢山。結構オススメな一枚

下段左。アルバム4枚で1000円というフェアに釣られて借りた一枚。涼宮ハルヒの激動のミニアルバム
前からあったものの、自分から借りようという気にはならなかったけど、まぁフェアに釣られて
曲自体は悪くはないんじゃないんでしょうか
まぁハルヒ関連の曲で悪いという噂は俺は聞いたことはないけどね

上段左上。「四角い宇宙でまってるよ」
何とも電波。DVDに録ってあるものを見ているため、それほどEDは見てないからどんな曲かあまり分からず借りてきてしまった。
別に電波に抵抗がないからそれほど気にならないけど、やはり意味不明な歌詞w
麻雀用語を知っていても意味不明な歌詞となっております。まぁ曲自体悪くないとは思うから聴いてみてください

上段中。「Heart Goes Boom!!」
皆大好き、澪さんが歌っております
しかし。。。あんまり俺は好きになれないかもしれないA面
別に嫌いではないんだが、少し違和感が・・・
何なんだ・・・
まぁ澪好きであれば何でもいいはずだ!澪好きは聞くべし!

皆お待たせ(俺だけか・・・)唯が歌ってる「ギー太に首ったけ」
狙いはハルヒのOP&EDのレンタルだったものの、この曲も狙っていた。あってよかったわ
曲自体はMUSICSTATIONで何度か聴いたことあるものの、やはりそれほど聴いたことはなかったが、気に入った!
理由は分からん。だが気に入った
これだったら買っても良かったかなと思ったけど、時既に遅し。貧乏性な俺は借りた後の物は買わないのだよ

というか最近豊崎さんの声の良さが分かってきた。何と言うか中毒性があるね。あの人の声は
まだ素の声聴いたことないから、今度ネットラジオとかで聴いてみようかね


以上。ツタヤで借りてきたCDの紹介は終了

もう少し、早く報告しようと思ったものの、ネトゲやってたらいつの間にか4時とかあるんだよねw
まぁ今度はもっと早く報告できるようにがんばります。まぁ誰も楽しみにしていないだろうけどw


あと、少し宣伝
バンダイナムコゲームズから

魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE-THE BATTLE OF ACE-」の発売が決定しました!

詳細はまだですが、とりあえず早くも発売予定日、価格が表示されてるとは流石バンナム
しかし。。。何とも地雷臭
それでも俺は買うけどね・・・DXパックを
あと。何で二作目のA’s何だろう。まぁ多分キャラのバリエーションとUMDの要領が丁度良くバランスが取れてるからだろうけど
StrikerSは多すぎるし、無印は少なすぎるからね
期待はしないけど、いいもの作ってほしいね

それと、、、バンナムさん。。。「.hack」の方はどうなってるんでしょうか・・・

 | HOME |  »

プロフィール

わさび

Author:わさび
名前:わさび

[自己紹介]
コミュ障なアニメ、ゲーム好き

水樹奈々さんを応援しており、ちょくちょくライブにも顔を出しています

ゲームはLeague of Legendsと、ペーパーマン、東方Project

アニメは色々

[コメント]

更新ストッピングしてました。まぁ書くこと無かったんで・・・

コミケ行ってきたよ!


Twitter


最近の記事


FC2カウンター


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


