

二日もさぼってしまった

はい。また更新さぼってました

早速一昨日買ってきたものを

081
左:「GOAL(希望)/アシタヘドンドン (皆川順子・広橋 涼)」 右:「夢幻 (水樹奈々)」

夢幻。入手しました
WHITE ALBUMのOPということで、「深愛」みたく冬ソング満載になるかなぁと思ったら今回はそれほどでも無かったです
というか、4曲定価1300円は安い!?
普通2曲+instrumetalなのに、4曲で1300円は安いかと。instrumetalは入ってないけどね!
まぁinstrumetalなんて聞く人それほど多くないでしょうし、俺的にはこっちの方が断然いいです
今回もオリコンランキング上位に食い込んでくることでしょうね。楽しみです


そして予想外の買い物。左のCD
文化放送系列「アシタヘストライク」というラジオ番組のOPなんですが、発売されたのが04/11/29
はっきしいってあるとは思わなかったです。前々から欲しいなぁとは思っていたものの、見つけられず無いものかと
今回たまたま豊崎sデビューシングルがNewシングルの場所に無いので、念のため声優関連のところを見直したところ発見したので即購入
実にいい買い物をしました!
これで歴代OP(ふんどし3を除く)が揃った!
また番組が復活してくれることを願ってます

・・・というか吉祥寺店に愛生sデビューシングルが無かったので、友人に頼んで秋葉原店でも探してもらったんですが、無かったみたいです
それほどまでに、売れてるのか扱っていないのか・・・
明日あたり外に出る機会があれば、普通のCDショップも覗いてみようかなぁ


そして書籍。雑誌一冊、小説一冊
082
左:コンプエース12月号 右:とある魔術の禁書目録7巻

まずは、インデックスの方から。動機は「そういえば6巻で止まってたなぁ~ 買うかぁ」
この程度ですw
小説はそこまで進んで読んでるわけではないですが、ほどほどに暇があれば読んでいるので買っておきました
レールガンもやってるってのも少しありますがw


さて。コンプエース。今回もなのは付録が付いています
今回はハロウィンポスター
083084

はっきしいって物凄く大きいです。1m超らしいです
アインハルトとヴィヴィオとクリス。なのはとフェイトです。見れば分かるかw
その内クリスの人形出そうやね。欲しい!

お話自体は面白くなってきました。だけ言っておきます。このブログでは基本ネタバレはしない方向でいきます


というか本当に豊崎sのデビューシングルは何処へ・・・
なるべく早く手に入れたい!



 | HOME |  »

プロフィール

わさび

Author:わさび
名前:わさび

[自己紹介]
コミュ障なアニメ、ゲーム好き

水樹奈々さんを応援しており、ちょくちょくライブにも顔を出しています

ゲームはLeague of Legendsと、ペーパーマン、東方Project

アニメは色々

[コメント]

更新ストッピングしてました。まぁ書くこと無かったんで・・・

コミケ行ってきたよ!


Twitter


最近の記事


FC2カウンター


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


