

洗礼

はい。久々の更新ですな~

お久しぶりです。ネタはあるんですが、完全にさぼってました

まぁ最低週一くらいのペースでいきたいですね~。受験もありますし・・・


さて。本日水樹奈々のスマイルギャングにて「Impact Exciter」の収録曲の「ミュステリオン」が流れました!


曲の印象としては、奈々さんはこんな歌い方も出来るのか。と意外な一面を見せてくれる曲です。少しロックが入っていて、どうやらBPMが200超らしいです

いやはや、これがライブで生で聞くとなるとテンションも相当上がるでしょうね・・・

半端ないっす。早く生で聞きたい!

そして生で聞くためには勉強も頑張らねばならぬのですよ・・・

まぁ頑張らせていただきますよ。今日も一日遊んでましたがwww

6月から本気出す!



ところで、ラジオの音源をフォローワーさんから貰ったので、折角なのでミュステリオンが流れてるところだけを抜き出しました。
ほしい方はこちらからどうぞ~

編集適当な上に多少強引に変換(?)したので、音質は最低(まぁAMラジオなんで音質なんてものはあんましよくないですがw)

その上でダウンロードしてくださいね。何にせよ初めての編集なので勘弁願いますw

ミュステリオン気に入った方はぜひ7月7日の「Impact Exciter」をよろしくお願いします!


それではまた ノシ

ついでにミュステリオンの意味。どうやら「洗礼」らしいですよ

 | HOME |  »

プロフィール

わさび

Author:わさび
名前:わさび

[自己紹介]
コミュ障なアニメ、ゲーム好き

水樹奈々さんを応援しており、ちょくちょくライブにも顔を出しています

ゲームはLeague of Legendsと、ペーパーマン、東方Project

アニメは色々

[コメント]

更新ストッピングしてました。まぁ書くこと無かったんで・・・

コミケ行ってきたよ!


Twitter


最近の記事


FC2カウンター


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


