

今季のあにめ

さて。今季アニメの感想を書いてなかったので、この際書こうかなと

個人的な評価はS~Dまででつけようと思います


「ロウきゅーぶ!」 評価B

まぁあれだ。一言で言うなら、健全な紳士向けロリコンアニメ

バスケはオマケみたいなモノになってます。原作はどうなんでしょう・・・w

オススメは出来ない。しかし、何故評価がBなのかはお察し。ウェヒヒヒ



「神様のメモ帳」 評価A

ある友人はよく分からんって言ってたけど、結構面白いと思うんだけどなぁ

探偵モノ。ただしNEET

ヒロインのアリスも可愛い。流石メル先生やで!



「うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000%」 評価?

何かOP曲流行ってるよね。一回だけ聞いた。

ただそれだけ。見たことは少しだけある。ヒロイン可愛いのに、目が怖い・・・



「快盗天使ツインエンジェル キュンキュン☆ときめきパラダイス!!」 評価D

あかん・・・

初めてアニメで自分から切ったかも・・・。今までは自然に見なくなる流れだったけど、今回は自分から切ろうと思った

田村ゆかりん(17)とくぎゅと能登まみが好きな人にはいいかも・・・



「THE IDOLM@STER」 評価A

突然ロボットが出てくるかと冷や冷やしたものの、そんなことはなくしっかりアイドル成長物語でした

内容も中々面白い。OP始め、ステージの動きもゲーム顔負けにヌルヌル動いていて、スタッフからの愛が感じられる

正直あまり期待していなかっただけに、予想外の面白さでビックリしてます



「輪るピングドラム」 評価B

\生存戦略ー/ 俺達( ,_ノ` ) は道なりになんチャラ~♪(覚えていない

しかし、出落ち感が・・・

1話でおっ?って思ったものの、2話以降早くも何となくマンネリ化

しかしまだ化ける可能性アリ。あとペンギンが可愛い



「バカとテストと召喚獣にっ!」 評価A

安定の面白さ。小説である程度内容は知っているものの、映像だとまた少し違った面白さを感じる

完全にギャグ一本道。主人公がリア充過ぎて辛い


あとは、前期からの続きでシュタゲとカイジを見ていますが、こちらは文句なしのSランク

語るまでもない。シュタゲとか展開がパネェっす。。。



いつ天は何かテレビで見れなくて、ネットでも見ずに脱落・・・

見なくて後悔したのは、ゆるゆり

ゆるゆりなんて完全にダークホースやで・・・


最後に、(奈々ファンのくせにBLOOD-C見てなくて)すまんな

 | HOME | 

プロフィール

わさび

Author:わさび
名前:わさび

[自己紹介]
コミュ障なアニメ、ゲーム好き

水樹奈々さんを応援しており、ちょくちょくライブにも顔を出しています

ゲームはLeague of Legendsと、ペーパーマン、東方Project

アニメは色々

[コメント]

更新ストッピングしてました。まぁ書くこと無かったんで・・・

コミケ行ってきたよ!


Twitter


最近の記事


FC2カウンター


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


