スポンサーサイト


君へとつなぐココロ

どうも。この前大学のオープンキャンパスに行ってきたわけですが・・・
ろくに学部説明も受けずに何しに行ってきたのか分からない、w山葵wがきましたよ

帰りに秋葉原行こうと思ったけど、まぁ面倒だし買うものは一つしかなかったんで、家に近いところのメイトに行ってきました


ということで、買ってきた物
063
かなめもOP「君へとつなぐココロ」

今期の中で一番気に入ったOP
きららコミックス関連CDが増えてきた。うんいい傾向だ(?)

ひだまりスケッチ。けいおん!。かなめも
この中で一番多いのはやはり、ひだまりスケッチ
確か6枚程度持っていたような。一期二期OP&ED、ゆのキャラソン、超ひだまりZテーマソング(何で買ったんだろうwイベントに行くわけでもなかったのに)

二番目はけいおん!
OP&ED、放課後ティータイム。。。あれ?案外少ないな
多分TSUTAYAから借りてきてるからだろうけど。キャラソンは
それでも今のところはサントラ以外は買うなり借りてくるなりしてるパーフェクト状況なはず。どうでもいいw

三番目は・・・ってか当たり前でしょうに
だってOPしかまだ出てないし。。。キャラソン買う予定ないし
TSUTAYAにあればED(まぁコレは堀江sが歌ってるから多分借りられるだろう)とキャラソン(多分でない。出たら奇跡)

・・・え?買えって?
破産するわ!


忘れてたぜ。君へとつなぐココロ自体の感想
何ていうんだろう。Cagayake!以来か。これほど気に入ったの
ずいぶん短い間に出てしまったな

A面はOPで聞いてるから、気に入ることは分かっていたものの問題はB面
恐らく今年中にはこれほどいいB面は無いだろう!
何だろう。ラップ調だけど、とても聞きやすくて丁度いいノリになってる曲。そして声優さんが歌うからこそいい感じになってるのかな

正直これほど買って当たったのはCaga(ry
というかA面B面合わせて評価するなら、俺の中ではTOP1かもしれない
・・・と多少電波よりの曲が好きな俺の感性を当てにするなよ!でも気に入る人は気に入るかもしれないから聞いてみてね
「WAKE ME UP(^_-)b!」っていう曲ね。顔文字は俺が付けた訳ではなく仕様です


さて。あまり長くてもしょうがないからこの辺で
最後に一言

「放課後ティータイム。もう少し安く売って欲しかったな」

以上w山葵wでした
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://asahigao.blog82.fc2.com/tb.php/121-6f7d7dcc

«  | HOME |  »

プロフィール

わさび

Author:わさび
名前:わさび

[自己紹介]
コミュ障なアニメ、ゲーム好き

水樹奈々さんを応援しており、ちょくちょくライブにも顔を出しています

ゲームはLeague of Legendsと、ペーパーマン、東方Project

アニメは色々

[コメント]

更新ストッピングしてました。まぁ書くこと無かったんで・・・

コミケ行ってきたよ!


Twitter


最近の記事


FC2カウンター


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


