スポンサーサイト


またTSUTAYAだよ!

さて。眠いからそろそろ寝ようかなと思ったけど、まぁネタあるし更新しようと思った今日この頃

一旦治りかけた昼夜逆転がまた元に戻ってきたよ。まぁまだ夏休み半月あるからゆっくり治していけばいいよね


まぁそれはいいとして、少し暇だったんでまたツタヤに行ってきました
この前行ったばっかなんで、それほど期待してなかったんですけど何かあった!

ということで借りてきたもの
064
左:Maddy Candy
右:初音ミク-Project DIVA- Original Song Collection


はい。左側はけいおん!から沢子先生からのキャラソン(?)
とりあえず、けいおん!ということで借りてきた
聞いてみると、やはりメタル。メタルとかあまり聞かないせいか、違和感があり良いのか悪いのか今ひとつ分からないのが現状・・・
慣れてくれば良さが分かってくるのかもしれない
多分悪い曲ではないと思うんだけどねぇ

右側。PSPから出ている初音ミクproject-DIVA-のアルバム
各Pからの新作やら、「ハレ晴れユカイ」の作詞作曲ペアの曲やら
俺的には後者の曲を目当てに借りてきた
一曲気に入ったものがありましてね
まぁ流石プロっていう感じです。もちろん他の曲もいいですけどね


という感じです。何かあんまり曲自体についてはそれほど詳しくはかけなかったけど、まぁ許してちょ


そしてもう一つ。コミケが始まりましたね
まぁ買うものは幾らかあるものの、バイトしてるわけではないのでそこまでお金が無い
それに死にそうになってまで欲しいものではないしね

まぁ何が欲しいのかというと、欲しいものは二点
「劇場版なのは」のCD付きチケット。恐らくコミケ限定
ってかコレ入手するためには本気で死ぬ気で行かなきゃいけないようなきがする。行ったこと無いから分からないけど、多分そんなようなきがする。。。
というか「なのは」関連のグッズってどうやらコミケを通しての販売が多いみたい。まぁ元がエロゲからのスピンオフだからしょうがないといえばしょうがないのかもしれないけど、もう少しなんとかならんかね

ついでにしっかり、「なのは盤」と「フェイト盤」が用意されています。内容が違うから二枚買ってね♪とのこと
買えるか!

二点目。まぁコレは通販やってるから別にわざわざ行くことも無いんだけど
「東方星連船」
というか、本当にコレ簡単になってるの?
体験版やったけど、三面鬼畜でしょう・・・
何すか。拳って・・・ 地霊殿ノーマルクリアできてない俺にはきつすぎるものだ
ってかイージーでも危ない。あのフレアのせいで
とりあえず通販始まったら買おうかなと


後は記念に少し同人誌を買おうかなと一時期考えていた頃もあったりしたけど、やはり金銭面で立ちはだかったのでやめました
見学も考えたけど、あまり意味ないし交通費が無駄だからやめますw

ということで、明日から決戦の人、明日も決戦の人頑張ってね~ノシ
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://asahigao.blog82.fc2.com/tb.php/122-99f6b77a

«  | HOME |  »

プロフィール

わさび

Author:わさび
名前:わさび

[自己紹介]
コミュ障なアニメ、ゲーム好き

水樹奈々さんを応援しており、ちょくちょくライブにも顔を出しています

ゲームはLeague of Legendsと、ペーパーマン、東方Project

アニメは色々

[コメント]

更新ストッピングしてました。まぁ書くこと無かったんで・・・

コミケ行ってきたよ!


Twitter


最近の記事


FC2カウンター


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


