

書くこと無いけど書く。とにかく更新頻度を増やすために

やぁ。風邪引いたかと思って10分くらい寝たら治った俺が来たよ

いわゆる風邪じゃないよね・・・

まぁいいや
とりあえず。。。うん今日も書くこと無いんだ。ごめんね

だからどうでもいいコト書くよ

みんなご存知(?)ゆっくりボイス、softalkをダウンロードしてみたんだ
理由?気分さ

初めて知ったのが・・・

softalkの声にバリエーションが存在していた!

いや。今更かよとか言わないでね。今日知ったから

男声とか機械とか
で、気になって聞いてみたんだけど

男声何かとてつもなく声低くていやだw
そして機械。。。ゆっくりそのままじゃねぇか!

だからこんなにバリエーションあっても使うのはデフォのあの声なのね。納得
まぁあの声目当てでダウンロードしてる人が沢山いるからってのもあるんだろうけどね


しかし5分くらい喋らせて飽きてしまった。とりあえず今後使うかもしれないから、とっておこうと思います。まぁ使わないだろうけど



・・・はっきり言って以上です
あとは引越しの準備くらいしかやってないので。とくに発掘品とかも無かったし

ということで。それでは ノシ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://asahigao.blog82.fc2.com/tb.php/128-76d81c04

かものはしかも。

かものはしかも。の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「かものはしかも。」へ!

«  | HOME |  »

プロフィール

わさび

Author:わさび
名前:わさび

[自己紹介]
コミュ障なアニメ、ゲーム好き

水樹奈々さんを応援しており、ちょくちょくライブにも顔を出しています

ゲームはLeague of Legendsと、ペーパーマン、東方Project

アニメは色々

[コメント]

更新ストッピングしてました。まぁ書くこと無かったんで・・・

コミケ行ってきたよ!


Twitter


最近の記事


FC2カウンター


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


