スポンサーサイト


暇なら勉強しろって話だよな

はい。こんにちわ

少しお金に余裕が出来たから、ポケモン買おうと思いましてね
んで、ポケモンを買おうと探し回ったけど、当たり前のように無かったので本屋へ

そういえば、先月分コンプエースを買ってないことに気が付き買ってきました
070

危うく逃すところだったw
今月の表紙はフェイトとヴィヴィオの二人。逃してたら死にたくなってたろうな
良かった良かった

どうやらこの表紙の図書カードが800円で買えるっぽいんで、買ってみようかな
まだ漫画の方は読んでないので、感想は書きません


なので、ついでになのはのゲームのことに(特に特典)関してちょっくら書こうかなと
まぁまずは、ゲームの仕様から

タイトル:「魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE-THE BATTLE OF ACE」
ハード:PSP
価格:通常版 5229円  限定版:13629円
発売日:2009年1月21日



限定版のほうが死にたくなるような値段。だが、買う
ゲーム自体のスクリーンショット見る限り、やっぱし期待はできないなぁ
どうみてもドラゴンボール

さて、限定版の特典について
 ・『figma 高町なのは 制服ver.』
 ・『描き下ろしお風呂ポスター 3種セット』(各210mm×594mm)
 ・『ビッグサイズなのはタオル』(360mm×840mm)
 ・『リバーシブルポーチ』
 ・『マイクロファイバークリーナークロス』
 ・『デコレーションステッカーセット』
 ・『ビジュアルアーカイブBOOK』
 ・『特製レーベル 本編UMD』


ざっとこんな物ですかね
まずは、フィギュアから
071
・電撃オンラインから

違和感が・・・。目が少しだけ違和感があるのかな。多分そのせい
まぁ特典だから文句は言えないけどね。でもまぁこんなもんでしょ
なぜユーノが付いてるのかは不思議。俺は構わないけどねw

リバーシブルポーチ
072
・電撃オンラインから

これなら普段からつかえ・・・ねーよw
でも、デザインは好きかな
二人がかっこよく描かれていますね。飾っとくにはいいかも

バスタオル
074
・電撃オンラインから

これなら家でつかわ・・・ねーよ
ってかこの手の物って普段の生活で使ってる人いるのかな。俺ならもったいし汚したくないから使いたくないわ
これまたデザイン良好。しかし飾ろうにも飾れないからお蔵入りか!?
ってかピンク多いよね。まぁなのはのイメージカラーがピンクだからしょうがないけど。一つくらいイエローがあってもいいよね

これ以降は画像なし

書き下ろしお風呂ポスター 3種セット

まぁなんとなくは予想できる
「なのは」「フェイト」「なのフェイ」
あとせいぜいあってもヴォルケンリッター・・・はザフィーラがまずいかwww
ってことは多分上に挙げた三つのような気がする。まぁあくまで予想だけどね
ポスターは・・・保管だろうなぁ


マイクロファイバークリーナークロス

これもどうせ「なのフェイ」だろ
マイクロファイバーがどういうものかはAIRのがあるから、分かります
完全に装飾用です
どういうデザインになるのかなぁ

デコレーションステッカーセット

これも(ry
PSPをなのは仕様にしろってか・・・これは・・・揺さぶられる
もう一台PSP買うとなったら古い方を、なのは仕様にしちゃうかもしれない
新しい方には流石に貼れませんw
外で使ったら大変な目で見られるのでやめておきます

ビジュアルアーカイブBOOK

いやぁ。これ一番気になる
設定画集だったらいいなぁ。絵を描く際の見本になって物凄く便利
ってかなのはのファンブック買ってないな。買いたいけど見つからない・・・

特製レーベル 本編UMD

え・・・なにこれ
一番意味が分からない。どういうこと?
限定版仕様のUMDデザインになるってことでおkなのかな
そうすると通常版仕様のUMDが気になってくるよね



こんなところですかね。まぁこの手のゲームにはよくある特典だけど、やっぱりファンとしては嬉しいね
あとはお金だよなぁ・・・
まぁなんとかなるとは思うんだけど

そんなこんなで結構長文になっちゃったんでこれにて
呼んでくれた人ありがとうございました ノシ
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://asahigao.blog82.fc2.com/tb.php/130-0e425698

フェイト アンリミテッドコード ポータブル PSP

フェイト アンリミテッドコード ポータブル PSPの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「フェイト アンリミテッドコード ポータブル PSP」へ!

«  | HOME |  »

プロフィール

わさび

Author:わさび
名前:わさび

[自己紹介]
コミュ障なアニメ、ゲーム好き

水樹奈々さんを応援しており、ちょくちょくライブにも顔を出しています

ゲームはLeague of Legendsと、ペーパーマン、東方Project

アニメは色々

[コメント]

更新ストッピングしてました。まぁ書くこと無かったんで・・・

コミケ行ってきたよ!


Twitter


最近の記事


FC2カウンター


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


