スポンサーサイト


あとはポケモンのみ!

こんばんわ

先日2作ほどゲームを手に入れました

パワポタ4と東方星蓮船

075

どうやら、サクセスのみの物が出るそうな
ぜひパワポケ7のサクセスをPSPでやりたいね
あれは傑作
ということでどんなサクセスが出てくるか楽しみです

なんかここでパワポタ4の話をだらだらとやっても、場違いなような気がするので割愛
とりあえず言えるのは・・・

面白いから買おうぜ!

の一言に尽きます

076

はい。星蓮船
とらのあな特典のカードは早苗さんが当たりました!

うらやましいだろ!

まぁ俺は特に好きなキャラというわけではないんですけどねw
ただ世間的にそれなりに人気ありそうだから言ってみました

まぁそんなことはどうでもよくて、イージーシューターの俺がノーマルに挑みましたよ

3面までは何とかたどり着いても4面の水蜜の「シンカーゴースト」で二機以上必ず持っていかれるorz
ボムっても足りなくなる始末。アップアップしながら5面の中ボスまで行くも、そこで大体力尽きる
耐久スペル苦手だわぁ・・・
得意な人とかいるのかなぁ。もしいたら凄いわw

今日はもうやりませんが、また明日からノーマル制覇に向けて頑張っていこうと思います!
それでは、パワポタやりに行きます

ノシ
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://asahigao.blog82.fc2.com/tb.php/131-46ff2793

«  | HOME |  »

プロフィール

わさび

Author:わさび
名前:わさび

[自己紹介]
コミュ障なアニメ、ゲーム好き

水樹奈々さんを応援しており、ちょくちょくライブにも顔を出しています

ゲームはLeague of Legendsと、ペーパーマン、東方Project

アニメは色々

[コメント]

更新ストッピングしてました。まぁ書くこと無かったんで・・・

コミケ行ってきたよ!


Twitter


最近の記事


FC2カウンター


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


