スポンサーサイト


ネタはあったものの今ひとつ書く気になれなくて~

はいはい。こんにちわ

今日全くツイてなかったw山葵wです
物凄く簡潔に一行で書けば、「雨の中店に行ったけどポケモンが無かった」

まぁそんなことはどうでも良くて、アニメが終わり新しいアニメが始まる季節ですね
ということで恒例の見るアニメを挙げていきましょうかね。今回はキャストで決めたものが多いです。はっきしいって豊崎さんばっかです


「とある科学の超電磁砲」

作品とキャスト両方で決めました
とある魔術の禁書目録のスピンオフ作品。漫画化されています
アニメ⇒小説の順に見た作品のインデックスのスピンオフを見ない訳無いでしょうに!
でもレールガンの漫画買っていなかったり・・・。買おうとしたことは何度もあったりしたんですけどねぇ

今期一番の期待作品です!
そして1話見ましたが、期待通りの面白さです
美琴と黒子の駆け引きが何ともw
是非見てください!
第1話にシャナと吉田さんが出てきたんですけど、見つけられましたか?

「けんぷファー」
あっきー(豊崎さん)作品第二弾
完全キャスト決めです
内容全く分からないですし、調べる気も無いです!すいません!

あとどうしてもけんぷファーって見るとガンダムのケンプファーが・・・

「DARKER THAN BLACK」

これは数少ない内容決め
某コメント動画サイトのアニメまとめ動画のコメントがそれなりに好評だったので見てみようかなと
なんとなしに俺も面白そうだなと思ったので、見てみることにしました

「聖剣の刀鍛冶」
キャスト決め作品第三弾
豊崎sに釣られて見ることにしたこのアニメ
第1話見ました

感想
「豊崎sが演じてるリサかわええええええ」

ごめんなさい。あとやたらリサの主人(?)の刀の切れ味が半端無いのと、主人公のおっぱいガードが半端ないことくらいしか覚えが・・・

作画は中々綺麗なんじゃないでしょうか。魔方陣(って言っていいのかな?)最高です
もしかしたら面白くなるかもしれないのとリサがいるので最後まで続投決定

「天体戦士サンレッド」

第一期見逃してしまったので今度こそ見ようと思っていた作品
1話見ましたが語るまでもなく面白いです!
さすが2番目に期待してただけはあります
サンレッドは万人にオススメできる作品です。一般的に言う萌え絵でもないんでたぶん誰でもいけます
恐らくニコニコ動画で見るのが一番早いかと思います

「生徒会の一存」
キャスト決めでもなく内容決めでもなく、雑誌の広告決め
結構押してるところがあるんでとりあえず見てみようかなと


今期はこんなもんだと思います。後は「ひだまりスケッチ特別編」と「魔法少女リリカルなのはA's」の再放送を見るくらいですかね


結局内容について書けたのがレールガンくらいしか・・・
あとは完全初見なんで許してくだし


次は少し前に買ってきた雑誌の報告となのはの話をしようかと

それでは~ ノシ
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://asahigao.blog82.fc2.com/tb.php/132-2bf0d6eb

«  | HOME |  »

プロフィール

わさび

Author:わさび
名前:わさび

[自己紹介]
コミュ障なアニメ、ゲーム好き

水樹奈々さんを応援しており、ちょくちょくライブにも顔を出しています

ゲームはLeague of Legendsと、ペーパーマン、東方Project

アニメは色々

[コメント]

更新ストッピングしてました。まぁ書くこと無かったんで・・・

コミケ行ってきたよ!


Twitter


最近の記事


FC2カウンター


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


