スポンサーサイト


書く書く詐欺

申し訳ない

少し前までは書く暇があったんですが、中間が迫っており次第に書けなくなってしまいました
そこまで勉強頑張っていないのは言うまでもないですが(;´∀`)


いくらでも書くネタやら報告やら膨大にあるんですけどねぇ

ということで少しだけ報告とパッと出てくる購入予定のものを

まず、劇場版なのはのチケットを予約してきました。高かったです・・・
友人が一緒に見に行ってくれるので実質払ったのは、特典代のみ。俺の趣味の映画に付き合ってくれるとは。いい友人を持ったものだなぁ

俺はねんどろいど系は欲しくないので、アニメイト三点(予約済み)と劇場版特典予約(予定)
ついでに、ずいぶん前に発売されたっぽいなのはA's時代の下敷きがあったので購入してきました。写真は次回載せる予定です


購入予定は主にCD
まず豊崎愛生さんのデビューシングル。理由は言うまでも無い
奈々さんCD。これも言うまでも無い
劇場版マクロスの主題歌(?)。これは、まぁ見に行くからさ!

計3600円くらいになるんですかねぇ。それ+コンプエース&メガミとなるとこれだけで一か月分のお小遣いが消し飛ぶ\(^o^)/


・・・まぁ好きでやってるんでいいですけどね

それでは。明日(今日)からテスト。頑張ってきます(`・ω・´)
スポンサーサイト

Comment

[80]

なのはチケットいいですねぇ
チケットは一枚でいいんで特典だけ別売りとかないんですかねw

訪問コメントありがとうございました!
リンク貼らせていただきました。
よろしくです~

[81] Re: タイトルなし

確かにそうですよね~
チケット一枚買えば特典を一斉に買えるようになるようになれば、いいんですけどね~

まぁそうすると提供側の利益が減るからやらないんでしょうけどw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://asahigao.blog82.fc2.com/tb.php/135-478df33e

«  | HOME |  »

プロフィール

わさび

Author:わさび
名前:わさび

[自己紹介]
コミュ障なアニメ、ゲーム好き

水樹奈々さんを応援しており、ちょくちょくライブにも顔を出しています

ゲームはLeague of Legendsと、ペーパーマン、東方Project

アニメは色々

[コメント]

更新ストッピングしてました。まぁ書くこと無かったんで・・・

コミケ行ってきたよ!


Twitter


最近の記事


FC2カウンター


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


