スポンサーサイト


過去の購入物報告 第一回目

こんばんわ~

さて。先日色々報告できたと書いたのですが、テスト期間中は恐らく何も買うことはしないと思うので、子の隙に過去のものを報告してしまおうかと

こんなことやって誰得? 俺得
・・・すいません。俺も得しないです

まぁそんなこと言ってたらブログなんて成立しないわけでw

ってことで新しくリンクさせて頂いた壮一郎さんの記事に少し便乗して、雑誌系を

077

机汚ねーな!


いや。そこじゃなくてw

なのは連載三冊。ずいぶん前に買って来ました

正直馬鹿にならない値段です・・・
しかも娘Type隔月連載に進化してしまったため、二ヶ月に一回2500円ほど削れると
いいだろう。買い続けてやるわ

娘Typeとメガミ。はっきしいって記事の中身は似たり寄ったり。特に目的が無ければ一冊片方だけ買うのがよろしいかと
まぁ俺はなのはの漫画を目当てに買っているわけですが・・・

今回の娘Typeの付録は「なのはのメモリアル画集」
見たことある画像から、こんな絵あったんだってものまで


メガミの付録は「なのは」と「超電磁砲」の両面ポスター
なのはの方の絵はヴィヴィオのみ。超電磁砲のほうは美琴と黒子

あとは「Fate/stay night」と「まほろまてぃっく」のカラー下敷き


コンプエースの付録は高町一家のクリアファイル。表は健全ですが、裏は・・・フフフ

あとは宮河家の空腹とらき☆すたのコラボポスター
・・・同じ作者が書いてるし、そもそも原作のおまけ的存在として結構出てるから、そこまで前面にだすほどものでは無いかとw



そんなところですかね~。記事の内容の感想とか書いてもいいんですが、ぶっちゃけ眠いです。明日もまたテストなのに何やってんだか
とりあえずある程度は覚えたんですけど不安要素は満点。まぁ頑張るだけ頑張ってきますよ

それでは~
スポンサーサイト

Comment

[82]

この3冊は僕も欲しいんですが、流石に高いですよねw

この付録のラインナップを見ると、
コンプのなのはクリアファイルは手に入れたいですねw
裏面が気になりますw

[83] Re: タイトルなし

はっきしいって高いと思います・・・
とはいってもコンプエースの方は妥当かと思うんですけど、他の二冊がどうしても高く感じてしまいます

クリアファイルの裏面は期間限定で載せます(この画像をずっと公開し続ける勇気は俺には無いですw多分即消えるかもです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://asahigao.blog82.fc2.com/tb.php/136-5a651355

«  | HOME |  »

プロフィール

わさび

Author:わさび
名前:わさび

[自己紹介]
コミュ障なアニメ、ゲーム好き

水樹奈々さんを応援しており、ちょくちょくライブにも顔を出しています

ゲームはLeague of Legendsと、ペーパーマン、東方Project

アニメは色々

[コメント]

更新ストッピングしてました。まぁ書くこと無かったんで・・・

コミケ行ってきたよ!


Twitter


最近の記事


FC2カウンター


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


