スポンサーサイト


まよいマイマイ

はい。こんにちは
今日新宿で迷ったw山葵wです

新宿とか生まれて初めて降りたよ
電車で乗り換えには何回も使ってるけど
一人でいったから迷った時は本当に焦ったw
普段は携帯なんてほとんど使わないけど、今日ほど携帯に感謝した日は無いね
もっとちゃんと調べてから行けばよかったよ

さてさて。目的は一つ。なのはのメタルポスター!
他の人のブログを見る限り、長蛇の列が出来ていたみたいで残ってるかどうか心配でしたが無事入手することが出来ました~
085

物凄く・・・大きいです
しかもビニール袋に入れて渡されたんですけど、そのビニール袋が白の普通の半透明
久しぶりに恥ずかしかったw

でも・・・カッコいいわああああ
苦労したかいはあった!
これほどいいものだとは思わなかった
正直もっとしょぼいものかと思ったよ!
メタルなだけあって、光ってます! ビルが光ってます!
本当に残ってて良かった!

その後池袋に行って色々買って来ました
086
「love your life 豊崎愛生」

けいおん!の平沢唯役で有名な豊崎愛生さんのデビューシングル手に入りました!
何で今まで無かったんだろうw
とりあえず手に入ってよかったです
もちろん初回限定盤のDVD付き買いました

初めてキャラソン以外の曲を聴きましたが、とても和む感じの曲でした。あと愛生さん。中々歌上手いです
はっきしいって唯のキャラソンとは歌い方(声はもちろん)が結構違います
唯っぽい声を期待している人は要注意です。キャラソンはキャラソンで別の考えを持とうってことですねw
これからも豊崎愛生名義のCDは買っていこうと思います


087
左上:「スーパーあまねりお COOL&CREATE(以下アーティスト略)」 右上:「ぎりぎりあまねりお」 下:「からふるすまいる」

ようやく買ってきました。C&CのCD
しかし何故か買いそびれたCDが・・・
また行ってこなきゃ・・・orz


スーパーあまねりおでオススメはやっぱし「シアワセうさぎ」、「秋思い、」「Than you 感謝!」
良曲揃いです

ぎりぎりあまねりおでは「ぎりぎり☆ばれんたいん」
いつもカラオケで歌わせていただいています。非常に盛り上がります(俺だけ)

からふるすまいるは新しいCDなのでまだオススメは分からないんですが、「人生夏計画」という曲はいい感じでした

手に入るだけのC&CのCDは集めようと思います!ライブに備えて!
今度のライブこそ行けるといいなぁ


088

今回は目に付く特典は無かったのですが、どうやらハルヒのポストカードが特典みたいです

なのはのことはゲームの情報をちょろっと
どうやら八神はやてとリインフォースの参戦が確定
リインは意外だった

ってかシャマルの必殺技が「リンカーコア摘出」って毎回あのグロいの見なきゃいかんのかw
多少トラウマですw 


今日だけで計6000円くらいトびました\(^o^)/
何やってくれてるんだよ俺

また節約生活に逆戻りやぁ。がんばります


それでは~


やっぱし何度見てもカッコいいなのはのメタルポスター
販売してたら何千円とられることか・・・
もう宝ですw
スポンサーサイト

Comment

[86]

なのはのメタルポスター
ずるいずるいw
東京ばっかりえこひいきだー!w
大阪でもあるのかなぁ。。。
しかも
>販売してたら何千円とられることか・・・
ってことはもしかしてタダですかー!

[87] Re: タイトルなし

チケット代+αで取られてるのかと今まで勘違いしてましたが、調べてみたところチケット代だけで貰えていたようですw

大阪周辺だと「シネ・リーブル梅田」、「MOVIX京都」、「シネ・リーブル神戸」あたりで、配布されてるそうです
残ってるかどうかは・・・運でしょうね・・・

[88] はじめまして

以前より、壮一郎さんトコからお邪魔させてもらってましたが
書き込みさせてもらうのは初めてですね。

PSP版なのは、リインが参戦するんですか。
これは嬉しいですね。…あれ? 
このゲームって闇の書事件の後の話だったと思うけど・・・。
まぁ初代でもツヴァイでもどちらでもいいやーw

[89]

>>リードマンさん

コメントありがとうございます!

そのはずなんですけどね~
どうやら初代っぽいです

はやてとリイン(初代)のユニゾンが出来ると尚嬉しいんですけど、キャラとして出ちゃってるんでなさそうですよね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://asahigao.blog82.fc2.com/tb.php/140-1fee3228

«  | HOME |  »

プロフィール

わさび

Author:わさび
名前:わさび

[自己紹介]
コミュ障なアニメ、ゲーム好き

水樹奈々さんを応援しており、ちょくちょくライブにも顔を出しています

ゲームはLeague of Legendsと、ペーパーマン、東方Project

アニメは色々

[コメント]

更新ストッピングしてました。まぁ書くこと無かったんで・・・

コミケ行ってきたよ!


Twitter


最近の記事


FC2カウンター


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


