スポンサーサイト


昨日買ってきた物

はい。こんばんは

先日、空の境界を見に行ったついでに買ってきた物を本日は報告したいと思います
というわけで、まずはCDから

093
左:「紅 -KURENAI- (SOUND HOLIC)」 右:「みらくるハッピーデイ(リサ CV:豊崎愛生)」


という訳で、聖剣の刀鍛冶のEDであるみらくるハッピーデイとサークル「SOUND HOLIC」から出している紅 -KURENAI-を買ってきました

みらくるハッピーデイは結構前から買うことを決めていたんですが、金銭難になってしまったので買おうかと迷ったのですが、結局買ってしまいました
ということで、only my railgunの方を切ってしまった

理由は発売されてから少し経ってしまったって言うのが一番の理由かもしれないです


紅のほうは、本当のところは石鹸屋のCDを買いに行ったつもりだったのですが、持っているものしかなく、他にいいものはないかと友人と相談したところ、サンホリの紅に決定しました

紅の中で一番のお気に入りは709sec.さんが歌っているGet the star for you
原曲は「ほおずきみたいに紅い塊」と「妖魔夜行」です
全英歌詞。本当に格好良く仕上がっている曲だと思います
オススメ曲です
直には貼りませんが、恐らくニコ動か何かで検索に引っ掛ければ出てくると思うので、是非一度聞いてみてください!

あとは、漫画買ってきました
09

机きたねえええ。仕様です。
すいませんw そのうち片付けます

さて。みんな大好きネギま!28巻を買ってきました
通常版です。はい
誰か限定版を買う金を恵んでください

今回は壮絶バトル・・・では無かったです
次回は勃発するといいなぁ。しそうですがw
そして相変わらずラカンのチートぶりには驚かされるというか何と言うか。楽しませていただいてます

ネギま!の公式研究ガイド本も買いたいのですが、高!
3000円ですかw
多分買えないと思います。まぁ750ページオーバーならこの値段でしょうがないと思いますが


ついでに、ネギま!の隣にある超電磁砲。ゲーマーズにあったので貰ってきてしまいました
無料ですし貰える物は貰っておかなきゃね!
しかし、この絵の壁紙は持っていたり・・・


報告は以上です。明日からまた何を書こうかなぁw
またバトンになってしまうかもしれませんが、見てくだされば嬉しいです

それでは~ ノシ
スポンサーサイト

Comment

[103]

ネギま!公式ガイドは、正直高いですが・・・
吐血を覚悟しながら買う所存^^;
何らかの新しい情報か、面白い記事が載ってればいいなぁ。

[104] Re: タイトルなし

>>リードマンさん
高いですよねぇ~
もう少し安くしてもらったら買えたかもしれないんですがねぇ
でも、今回は「学園編」までのガイドということは、恐らく「魔法世界編」も出すってことですよねw

結局、両方買ってることになってるかもしれませんが・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://asahigao.blog82.fc2.com/tb.php/151-5ab59f2d

«  | HOME |  »

プロフィール

わさび

Author:わさび
名前:わさび

[自己紹介]
コミュ障なアニメ、ゲーム好き

水樹奈々さんを応援しており、ちょくちょくライブにも顔を出しています

ゲームはLeague of Legendsと、ペーパーマン、東方Project

アニメは色々

[コメント]

更新ストッピングしてました。まぁ書くこと無かったんで・・・

コミケ行ってきたよ!


Twitter


最近の記事


FC2カウンター


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


