

さて、つなぎのバトン・・・

はい。こんばんは

本当は昨日更新しようかと思ったんですが、眠くてしょうがなかったので出来ませんでしたw

とは言ったものの、書くことが特に無いので結果的には書かなくてよかったのかもしれませんね
・・・という訳で、繋ぎのバトンをしてみました。もちろんバトンとは言ってもバトンしなくてもいいですからねw してもいいですが。

今回は全く面白くないバトンです。はい。普通に答えています
明日は書くネタが出ることを祈って、今日はこの辺で

ノシ

カラオケバトン

Q1 月に何回カラオケに行く?
A1 8回ですね。行き過ぎです
Q2 歌、うまい?へた?ふつう?
A2 並・・・であって欲しい
Q3 十八番ではないけどカラオケに行くと必ず歌っている曲は?
A3 「ぎりぎり☆ばれんたいん」 歌ってて楽しいです!
Q4 一人でカラオケボックスに行った経験ある?
A4 もちb 行ってみると楽しいもんですよ 一回行ってみることをオススメします
Q5 カラオケでよく頼むフードメニューは?
A5 ドリンクバー。何かスイマセン
Q6 メドレーで知らない曲が1曲でも入っていた時、あなたはメドレーを歌う?歌わない?
A6 歌う! 必死にガイド音を聞きながら頑張りますw
Q7 カラオケでこだわってる機種はある?
A7 JOYSOUND 没DAM宣言
Q8 人が歌い終わった後は・・・拍手?無言?イェーイ!!!!と盛り上げる?
A8 基本的には無言ですねw
Q9 採点で最高何点出た事ある?
A9 96.937点 「Don't say "lazy"」
Q10 カラオケボックスに最高何時間くらいいた?
A10 7時間です
Q11 マイク持つとき小指立っちゃう?
A11 立てない。。。ような気がします
Q12 何人ぐらいでカラオケ行くのが一番ベストだと思う?
A12 1~3人or6人以上
Q13 異性の歌は歌う?
A13 歌います。歌わないと持ちませんw
Q14 カラオケで歌ってると泣きたくなる曲はある?
A14 「風といっしょに」小林幸子 あれのPV見てると泣いちゃいそうになります
Q15 一緒にカラオケ行ってみたい!と思う歌手は?
A15 特にいないですが、プロの人と言ってみたいですね 歌う際に参考に出来る場所があれば参考にしたいです

このバトンに回答する / 回答した人を見る


Comment

[105]

月8回!?w
往き過ぎですねw
最近カラオケ行ってないので羨ましいです。
ヒトカラに行く勇気はまだないですw

[106]

月8回は最大ですw
まぁ普通は4回くらいですね

ヒトカラは最初本当に勇気いりましたが、今は普通にいけますよ
ただ、たまに寂しくなりますがw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://asahigao.blog82.fc2.com/tb.php/152-68aa61c3

«  | HOME |  »

プロフィール

わさび

Author:わさび
名前:わさび

[自己紹介]
コミュ障なアニメ、ゲーム好き

水樹奈々さんを応援しており、ちょくちょくライブにも顔を出しています

ゲームはLeague of Legendsと、ペーパーマン、東方Project

アニメは色々

[コメント]

更新ストッピングしてました。まぁ書くこと無かったんで・・・

コミケ行ってきたよ!


Twitter


最近の記事


FC2カウンター


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


