

水樹奈々紅白出場内定・・・(?)

  |l、{   j} /,,ィ//|     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     | あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
  |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |     < 『おれが水樹奈々のファンになってから一年、そろそろファンクラブ
  fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人.    |  にも入ろうかと思っていた矢先に、紅白内定』
 ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ   | アニソン紅白だとかMUSIC JAPANアニソン特集だとか
  ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉.   | そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
   ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ. │ もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
  /:::丶'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ \____________________


すいません。ジョジョ読んでない奴がネタを使ってしまいました。改めてジョジョファンにお詫び申し上げます


しかし、これは本当なのか
まだファンとも言いがたいくらい、にわかファンではあるけども、これは本当に嬉しい

というか、ライブ・・・行きたい(´;ω;`)
日程が合わなかったり、合ったとしても金が無かったり・・・

生で見たことあるのが、アニサマのみ・・・

ま・・・まぁ、これから先、見に行けばいいよね
とりあえず、3月のライブには行きたい。ファンクラブに入るのは、恐らく受験が終わってから・・・


それでは。また夜に書くかもしれません。


追記:よく見たらすでにNHKの紅白のHPの紅白出場歌手のところに「水樹奈々(初)」って乗ってるんで、決定です
テンション上がってきた!

Comment

[107]

生で見たことがあるってだけで羨ましいですよ。
水樹奈々さんは一度も見に行った事ないですからねー。

本物を見たことがあるのは山本正之さんだけ。
彼のライブには一度行っただけですが今でも忘れられないですね。

[108]

決まりましたね~
でもネットでは盛り上がってるみたいですが
テレビじゃほとんどスルーされているという。
個人的には年越しライブをやって欲しかったですw

[109]

>>リードマンさん
そうなんですか~。行く機会があれば行った方がいいですよ!
多分後悔はしないと思います

やはり、誰のライブでも記憶に残りますよね。俺もアニサマ行ったときのことは忘れないと思います

>>壮一郎さん
まぁ、一般人からすれば「誰こいつ?」状況でしょうねw
しかし、そこら辺のアーティストよりかは歌上手いと思うので、きっと一般人も驚くでしょうw

年越しライブもやってほしいですが、恐らく未成年なんで入れてもらえ無さそうw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://asahigao.blog82.fc2.com/tb.php/153-50c2bfa2

«  | HOME |  »

プロフィール

わさび

Author:わさび
名前:わさび

[自己紹介]
コミュ障なアニメ、ゲーム好き

水樹奈々さんを応援しており、ちょくちょくライブにも顔を出しています

ゲームはLeague of Legendsと、ペーパーマン、東方Project

アニメは色々

[コメント]

更新ストッピングしてました。まぁ書くこと無かったんで・・・

コミケ行ってきたよ!


Twitter


最近の記事


FC2カウンター


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


