スポンサーサイト


桃太郎電鉄新作

どうもです

さて、桃太郎電鉄の新作が明日発売のようです。というかいつの間に新作作ってたんだって感じですがw


とりあえず商品概要を

桃太郎電鉄2010 戦国・維新のヒーロー大集合の巻
発売日:11/26
機種:Wii
プレイ人数:1~4人
価格:6090円


・・・PS2で出さないの?

桃鉄を始めたのは幼稚園に通ってる頃です。桃鉄ⅢとかHAPPYそんな頃です。まだパトカードやスリの銀次カード等があった頃ですね
選挙とかサッカーとか懐かしい。。。父親とPK対決で盛り上がった記憶があります


正月の定番ゲームとなっていましたが、桃鉄16を境にPS2での作品が出されなくなってからてっきりやらなくなってしまいましたね・・・

桃鉄の作者のさくまさんと桃鉄のキャラデザ担当の土居さんの直筆サイン入りハッピを持っていたり
ジャンフェスでのハドソンブースのクイズ大会で優勝して貰った物です
095


中々懐かしいですw

はっきし言って、これほど追い続けたゲームは桃鉄が唯一なんですが、恐らくWiiはハード自体持ってないので買わないと思います

携帯版、GB版、DS版、無印、Ⅱ以外のものは全て買ってきましたが、また買わない作品が・・・

今度はPS3で出されることを楽しみにしてます。。。
恐らくWiiは買わないのでw

それでは ノシ

スポンサーサイト

Comment

[110]

桃鉄は初代か2くらいしかやった事ないんですよね~。
桃太郎伝説なら少しやりこんだ記憶がある^^;

さくまさん、土居さん好きだったなぁ。
ボンビーなえのさんもw
大昔のジャンプ放送局をまとめたコミックス持ってましたよ。
知らないと思いますが^^;

[111] Re: タイトルなし

マジですかw
桃太郎伝説はやったことないですが、一回買ってプレイしようと思ったことはありましたね~

ジャンプ放送局まとめたコミックスですか
・・・というかまとめたコミックスあったんですねw
知らなかったです

[112]

桃鉄はⅩだけ持ってますね。
たまに引っ張り出してアカオニをフルボッコにしてストレス発散してますw
サイン入りハッピ、スゴイですねw
地味に羨ましいですw

[113] Re: タイトルなし

>>壮一郎さん

Ⅹ懐かしいですねw
増資が五段階システムってのも中々楽しかった記憶があります

ハッピはかなり嬉しかったですw
今でも貰った袋の中に入れて保管してますよ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://asahigao.blog82.fc2.com/tb.php/154-28bc89ec

«  | HOME |  »

プロフィール

わさび

Author:わさび
名前:わさび

[自己紹介]
コミュ障なアニメ、ゲーム好き

水樹奈々さんを応援しており、ちょくちょくライブにも顔を出しています

ゲームはLeague of Legendsと、ペーパーマン、東方Project

アニメは色々

[コメント]

更新ストッピングしてました。まぁ書くこと無かったんで・・・

コミケ行ってきたよ!


Twitter


最近の記事


FC2カウンター


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


