

咲ゲーム化・・・する必要あるの?

はい。こんにちは

今月ほどほどに更新頑張っているw山葵wです

さてさて、こうぱっと見て大きなニュースが二つあったのですが、一つは.hack//のことなんですが、そっちは体験版をプレイしてから感想やら色々書こうと思います


という訳でいきなり二つ目から
なんと咲がゲーム化されます!
096

画像でけぇ。編集すれば良かった・・・と思いながらも面倒なのでしません

名前は『咲-Saki- Portable』

名前は普通ですね。発売日は来年春

価格は通常版が6279円。限定版が9429円
限定版は何が付いてくるのかというと、どうやら咲たちのでふぉめが付いてくるみたいです
097

あとは、和と優希が付いてきます
どうやら咲の隣においてある、東と書いてあるものは付いてこないみたいですw
まぁ構いませんがw

ゲーム自体は、アニメのストーリーに沿ったストーリーモード、なんかよく分からないチャレンジモード。他にフリー対局モードや通信対局モードがあるみたいです

そして麻雀自体の方は・・・どうやらいたって普通みたいです。ひぐらし雀みたいなイカサマみたいなことも出来なさそうですし
ただ、カットインやボイス、あとは麻雀初心者に向けた麻雀ガイドも付いてるみたいです

恐らく咲を読んで麻雀に興味持った人は既にルールくらいは知ってると思いますがw
俺みたいに


まぁ咲ファンなら購入ですね
俺は・・・恐らく買いませんがw

Comment

[114]

マジすか!!?

100%買います!W
限定版はいらないですけどw

[115] Re: タイトルなし

おー 買うんですか!

限定版は確かに微妙ですよねw
もうちょっと付け足すか違うものだったら考えるかもしれませんが・・・

[116]

麻雀にあまり興味がないボクとしては、
ひぐらしみたいにイカサマ有りの方が面白そうに思えますw
.hackはlinkですね。
PSPのネット設定をしなければw

[117] Re: タイトルなし

結局ひぐらしの麻雀は面白いんでしょうかねw
やったことないんで分かんないですが

LINKが.hackシリーズの最後と言われてますが、正直PSPじゃなくてPS2か3で出して欲しかった。PSPじゃ不完全燃焼で終わりそうで怖い・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://asahigao.blog82.fc2.com/tb.php/155-3f641b06

«  | HOME |  »

プロフィール

わさび

Author:わさび
名前:わさび

[自己紹介]
コミュ障なアニメ、ゲーム好き

水樹奈々さんを応援しており、ちょくちょくライブにも顔を出しています

ゲームはLeague of Legendsと、ペーパーマン、東方Project

アニメは色々

[コメント]

更新ストッピングしてました。まぁ書くこと無かったんで・・・

コミケ行ってきたよ!


Twitter


最近の記事


FC2カウンター


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


