

休憩がてらに・・・×☆☆☆

はいはい。期末考査の勉強を中学1年生の時くらい、ほどほどに頑張ってるw山葵wです

いや。本当にPC利用停止処分なんか親から食らったら、俺の輝かしい高校生活が全て終わってしまうので頑張ってます(まぁ本当は外で遊びたいんですが、買いたいものが沢山あるので引き篭もってないと買えないんですよ・・・)


という訳で、その試験勉強の合間にちょっくらと更新
あんまし時間とりたくないんで、手抜きですが基本コピペで


今日は1月から再び「ひだまりスケッチ」が放映されるので、そのことについてでも
タイトルはご存知かもしれませんが、「ひだまりスケッチ×☆☆☆(ほしみっつ)

そして、そのOPとEDのタイトルや発売日が決定したみたいです
TVアニメ『ひだまりスケッチ×☆☆☆』OPテーマ



■発売日 2010年1月27日

■タイトル 「できるかなって☆☆☆」

■アーティスト ゆの(阿澄佳奈)、宮子(水橋かおり)、ヒロ(後藤邑子)、沙英(新谷良子)

■価格/品番 \1,200 LASM-4044

■収録曲

ひだまりスケッチ☆☆☆ OP主題歌

「できるかなって☆☆☆(ほしみっつ)」

作詞:畑 亜貴 作曲:村井 大 編曲:安藤高弘



他、c/w



TVアニメ『ひだまりスケッチ×☆☆☆』ED主題歌



■発売日 2010年1月27日

■タイトル 「さくらさくら咲く ~あの日君を待つ 空と同じで~」

■アーティスト marble

■価格/品番 \1,200 LASM-4045

■収録曲

ひだまりスケッチ☆☆☆ ED主題歌

「 さくらさくら咲く ~あの日君を待つ 空と同じで~ 」

作詞:micco 作曲/編曲:菊池達也 ストリングスアレンジ:ぺーじゅん

歌:marble



他、c/w
                                                             公式HPより




また買うものが増えてしまった・・・
歴代のひだまりOPとEDは揃えてあるので、買わざるを得ない・・・

ひだまり関連のCDが一番あると思います。まだ奈々さんのCDが6枚しかないのに対して、ひだまりが7枚
奈々さんのCDもなるべく集めていこうとは思うんですが、財力が不足。もうこればっかりはしょうがないです


そして、試験終わったらコンプエースや娘TYPE、メガミも買ってこなくては・・・
希望沢山、同時に絶望も沢山・・・w

とりあえず試験の結果で希望を満たせるように頑張りたいと思います

それでは~ノシ


Comment

[119]

ひだまりスケッチの各OPEDって良い曲が多いですよねぇ。
今回のも、当然期待できますよ。
ゆののように赤点とらないように頑張ってくださいw

[120] Re: タイトルなし

ですよね!
今回はどんな感じの曲になるんでしょうね~

テストのほうは昨日までは順調だったんですが、今日は全く勉強しなかったですw
ま・・・まぁ頑張ります

[121]

お~また、ひだまりやるんですね~
一度も見たこと無いんですが、ゆのがカワイイのは知ってますw
って新谷良子も出てるんだw
気になってきましたw

[122] Re: タイトルなし

ひだまり面白いですよ~
1月からやるんで見られるのなら見てみてください!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://asahigao.blog82.fc2.com/tb.php/157-59287e99

«  | HOME |  »

プロフィール

わさび

Author:わさび
名前:わさび

[自己紹介]
コミュ障なアニメ、ゲーム好き

水樹奈々さんを応援しており、ちょくちょくライブにも顔を出しています

ゲームはLeague of Legendsと、ペーパーマン、東方Project

アニメは色々

[コメント]

更新ストッピングしてました。まぁ書くこと無かったんで・・・

コミケ行ってきたよ!


Twitter


最近の記事


FC2カウンター


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


