スポンサーサイト


親愛(「しんあい」を変換させて初めに出てきます

ようやく、奈々さんが紅白で歌う曲が発表されました

やはり、「深愛」を歌うそうです
098


本命来ました。深愛は実は今年の曲だったり。。。正直去年の曲かと思っていたのは、俺だけでしょうか?


とりあえず俺の予想を公開しておくと

本命:深愛
対抗:夢幻
穴: 悦楽カメリア
大穴(俺の希望):innocent starter


なのはの映画化に乗ってもしかするとinnocent starter歌ってくれるかなぁと思ったのですが、やはり無かったですねw
もっと言えば1月発売の「PHANTOM MINDS」を

他のアーティストに負けないくらいの歌唱力は持っているので、堂々と歌ってきて欲しいです!


ということで、今年の大晦日は楽しく過ごせそうです

昨日少し買ってきたものがあったのですが、ネタの温存のためにとっておきますw

それでは ノシ
スポンサーサイト

Comment

[135]

おぉ、やはり深愛で来ましたか。
確かに、これは納得の選択ですねぇ。

歌唱力でいうと、彼女を上回ってる人の方が
少ないんじゃないかな…。
他の出演者なんて誰が誰だか分からないのが多いんだけどw

[136] Re: タイトルなし

NYCなんて誰だよ って域ですからねw

まぁジャニオタからしてみれば水樹奈々って誰だよ。っていう感じなんでしょうがw

確かに歌唱力的には上回っているひとは少ないでしょうね。流石、演歌歌手を目指していただけのことはありますw

[137]

深愛かぁ。
妥当なところですねw
innocent starterできたらテンションフルMAXでしたがw

歌唱力は凄いですからね。
早く見たいですw

[138] Re: タイトルなし

>>壮一郎さん
まぁ妥当ですよねw
確かに冬の季節ですし選ばれるのは当然だったかもしれませんが

正月楽しみですよね!

[139]

はじめましてかな?
「深愛」うれしいです。
一番好きな曲です。
紅白が楽しみになってきました。
(でも、私、ダウンタウンのガキつか、笑ってはいけないホテルマン24時を
見ちゃうんですけどね。v-221

[140] Re: タイトルなし

>>ミスティさん

初めましてですね~
紅白楽しみですよね~ってガキつか見ちゃうんですか!

今回は確か相当長い時間やるみたいなこと聞きました。恐らく奈々さんが出たあとはガキつか見ると思いますw
でも奈々さんのところだけは見て欲しい!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://asahigao.blog82.fc2.com/tb.php/162-d54c4a14

«  | HOME |  »

プロフィール

わさび

Author:わさび
名前:わさび

[自己紹介]
コミュ障なアニメ、ゲーム好き

水樹奈々さんを応援しており、ちょくちょくライブにも顔を出しています

ゲームはLeague of Legendsと、ペーパーマン、東方Project

アニメは色々

[コメント]

更新ストッピングしてました。まぁ書くこと無かったんで・・・

コミケ行ってきたよ!


Twitter


最近の記事


FC2カウンター


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


