スポンサーサイト


・・・こんなの使えるわけが

今日アニメイトに行ってなのはの映画のチケットを引き取ってきました

ということで、
091221_2013~01

なのはが・・・三人・・・だと!?

まぁ友人の分なんですけどねw
しかし、これは使えない・・・使いたくない
図ったな!?

そうやって見るためのチケットをまた買わせようということですね。もしかすると本当に一枚取って置くかもしれません
なぜなら、使用後だとこんな風になります
100
左がチケット取り外し後の台紙の姿。右がチケット本体です。
白い・・・これは我慢できない。。。白くしなければまだ我慢できたかもしれないのに・・・

そして、楽しみにしていた特典
101

フィギュアちっちゃああああい。ってかマスコットですね
しかし普通に売ってそうな気がしますが、よく見るとしっかりなのはのジャケットが劇場版ver.になっているんで、やっぱり売ってないんでしょうね
でも将来的には・・・ なんてことは考えないでおきましょうw

どっちかというと、隣の図書カード。カッコいいです!
これは当たりですね!
俺の知っている限りでは使いまわしの絵ではないですし、かなり嬉しいです!


それにしても、この手の特典の図書カードを使う人っているんでしょうか???
わざわざ図書カードなんかにしなくても、ラミカードとかじゃダメなんでしょうかねぇ。俺は許せるんですが、他の人はどうなんでしょうか。。。


あと、お知らせが一つ
ニコ動にて、奈々さんの新曲「PHANTOM MINDS」のMUSIC CLIPが解禁されるそうです!

12/24 ニコニコ動画 『とりあえず生中(2杯目)電波研究部』ゲスト出演


水樹奈々公式サイトより
ということで、明後日木曜の9時から皆さん見ましょう

告知でした

それでは~ ノシ
スポンサーサイト

Comment

[141]

白くなるとか完全にもう一枚買わせる作戦ですねw
フィギュアいいなぁ。
予約特典に気付いた時はすでに売り切れでした。
なのでボク的には普通に販売して欲しいですw

毎年この月の24日はなぜか暇なんですよw
奈々様をじっくり見て過ごそうw

[142]

なのは劇場版、いいなぁ。
特典も羨ましい。
ちなみにヤマトやワンピースを見に行った友人に
試しにリリカルなのはを見に行くつもりはないか?
と訊ねたら… なのはって何?といわれて撃沈w

偶然にも24日の夜は空いてるんですよね。
しっかりと堪能させてもらいましょうかw

[143]

>>壮一郎さん
そうなんですか。。。俺は結構早く予約したんですが、やはり早い段階で特典は売り切れてたんですねぇ。。。
恐らく似たような物は後に出ると思いますよ!

確かに毎年12月24日は空いてるんですよね。 いつもこの日を迎えると周りが騒がしくなりますよねw 何故でしょう???w

>>リードマンさん
何って言われると中々つらいですよね・・・
奈々さん紅白出場でなのはを知る人が急上昇・・・なんてことは無いですよねぇw

偶然ですね!俺もその日は暇です!
24日の夜は楽しみましょう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://asahigao.blog82.fc2.com/tb.php/163-4ef8440e

«  | HOME |  »

プロフィール

わさび

Author:わさび
名前:わさび

[自己紹介]
コミュ障なアニメ、ゲーム好き

水樹奈々さんを応援しており、ちょくちょくライブにも顔を出しています

ゲームはLeague of Legendsと、ペーパーマン、東方Project

アニメは色々

[コメント]

更新ストッピングしてました。まぁ書くこと無かったんで・・・

コミケ行ってきたよ!


Twitter


最近の記事


FC2カウンター


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


