スポンサーサイト


クリスマス?

クリスマス・・・ってなに?

分かったぞ! クリス(セイクリッドハート)+マス=クリスマスだ!
意味分からんわ!

すいません。何でもないです


さて。本日はニコ生にて奈々さんがゲスト出演で出るということで、見ましたよ。。。中途半端にorz
実のところ普通に最初から見れたのですが、みのりん(茅原実里)の出番が終わって、さぁ奈々さんの登場だ!というところで狙ったように飯が出来てしまってPVが見れなかったわけですよ

最悪だorz

心残りがあったので、とりあえず調べてみるとPHANTOM MINDSのPVありました!
ということで、とりあえず貼りますね


これで、放送を見逃した人も見れるはずです
もう絶対に買いです!


そして、今回のニコ生で分かったことはMay'nさんが中々天然なことが分かりましたw
放送自体も面白かったので、暇があれば見に行こうかなと思いました

それでは
メリークリスマス!
スポンサーサイト

Comment

[144]

いや、むしろ
クリスチーナマッケンジー + セイラ・マス = クリスマス
でしょうw

今日のニコ生見てました。
みのりんは普通に見れたんですが、奈々様のターンで劇場版なのはのPVが流れ終わったところで
プレミアム会員に追い出されましたよorz

PHANTOM MINDSのPVが見れたことは嬉しかったですがw

[145] Re: タイトルなし

なるほどw
でも俺にガンダムネタが通じるとよく分かりましたねwww

やはり追い出されたんですか。。。
それでもPVは見れたんですか!
やっぱり放送中に見たかったです・・・

[146]

くっ・・・
プレミアム会員なのに見忘れてゲームしていた私は・・・orz

[147] Re: タイトルなし

ちょw
まぁどんまいです

あれだけゲームを衝動買いすれば、しょうがないですよw

[148]

遅いですけどメリクリです!

相リンよろしくです!!

[149] Re: タイトルなし

>>hicdm2さん
メリクリです

リンクしておきますね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://asahigao.blog82.fc2.com/tb.php/164-ab40e9cc

«  | HOME |  »

プロフィール

わさび

Author:わさび
名前:わさび

[自己紹介]
コミュ障なアニメ、ゲーム好き

水樹奈々さんを応援しており、ちょくちょくライブにも顔を出しています

ゲームはLeague of Legendsと、ペーパーマン、東方Project

アニメは色々

[コメント]

更新ストッピングしてました。まぁ書くこと無かったんで・・・

コミケ行ってきたよ!


Twitter


最近の記事


FC2カウンター


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


