スポンサーサイト


さて。明後日ちょっくら出陣してきます

さて。どうしたものか。。。
正直お金もろくに持ってない人間が行っていい場所なのかどうかw

「コミックマーケット77」に参戦します!


本当にどうしたものか。行くとしてもバイトを始めてから行ってみようかな、とか思っていたのですが、友人からの誘いがあり同行することにしました

ということで、カタログを例の青い店で買ってきました

102

非常に厚いですw
もって帰ってくるのも結構疲れました
2400円也~。高いですが仕方ないですよね。。。入場料無料なんですし、入場料を払ったと思えばさほど高い買い物ではないと思います

中身は参加に当たっての諸注意と、サークルさんの紹介スペース。あとは地図だけです
特に面白いことは書いて無かったですw


行く日は2日目。東方関連のものを目当てに行ってきます。理由は色々あるのですが、まぁC&CのDVD買ってくることが目的。。。と言うことにしておいてくださいw

ということで、明後日。途中で倒れないように体調だけは気をつけて、参加してこようと思います。きっと、帰って来た当日に報告が出来ると・・・いいなぁw

それでは ノシ


本当は企業ブースの、なのはのブースにも行きたいところなのですが、行っていたら他の所が回れなくなる上、他の物を買うお金がなくなりそうなので控えようと思います
今回は、コミケの雰囲気が味わいたいのでw
スポンサーサイト

Comment

[150]

いいなぁ、w山葵wさんもコミケ行くんですねぇ。
行った事がないから羨ましいです。
ぜひ、雰囲気を楽しんできてくださいね。

[151] Re: タイトルなし

>>リードマンさん
少し前に決まったことなんですけどね

雰囲気は楽しければいいですが・・・w

[152]

参戦おめでとうございます!w

ボクもなのはブースに行ってみたいですが、
どうせすぐに売り切れてそうで怖いですw

雰囲気……地獄だけは見たくないですw

[153] Re: タイトルなし

>>壮一郎さん
ありです

やはり、なのはブースは怖いですよねw
とりあえず今回は避けることにしました・・・

とりあえず人の波に流されないように頑張ろうと思いますw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://asahigao.blog82.fc2.com/tb.php/165-fc50a4c2

«  | HOME |  »

プロフィール

わさび

Author:わさび
名前:わさび

[自己紹介]
コミュ障なアニメ、ゲーム好き

水樹奈々さんを応援しており、ちょくちょくライブにも顔を出しています

ゲームはLeague of Legendsと、ペーパーマン、東方Project

アニメは色々

[コメント]

更新ストッピングしてました。まぁ書くこと無かったんで・・・

コミケ行ってきたよ!


Twitter


最近の記事


FC2カウンター


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


