

明けましておめでとうございます?

明けましておめでとうございます。。。え?遅い

まぁそう言わないでくださいよ
こんなの描いてみました

114

徹夜で描いた割にはクオリティ低いですね。俺の画力の限界です
年賀状のイラスト作りで描いたため、色塗りもしてみました。色鉛筆なんて使ったのは小学校以来かもしれない・・・

ついでに、チルノの理由は特に・・・
ただ描けるのは、なのはくらいだったのでなるべく簡単なキャラを描こうと思ったのと、前にチルノ描け(゚Д゚)ゴルァ!!って言われてたのも理由の一つです


それにしても、色鉛筆の扱いって難しいですね。完全に小学生の塗り方ですw
まぁ絵に色を塗ることなんて殆ど無いかと思いますがw

ということで、今更年賀状を送りたいと思います。痛い年賀状が送られてきて家族に見られて、慌てふためく姿が目に浮かぶぜ!

・・・しかしこんな絵を送れる人なんて数人しかいないw


そうそう。あと訪問者リストに幻想少女大戦のサークルの方が来てくださった。正直こんなブログ即戻るボタンを押したに違いないだろうけど、それでも相当嬉しいwww
正式版出たら即買いに行きます・・・とは受験なのでいかなさそうですが、委託で買って積んでおこう。。。

Comment

[171]

時間差の痛年賀状ですかw
これは考えるだけで恐ろしい^^;

[172] Re: タイトルなし

>>リードマンさん
家族に見られること必至ですからねw
ということが目に見えているので、手渡しか普通の年賀状にするかにしますw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://asahigao.blog82.fc2.com/tb.php/169-5eb63bd6

«  | HOME |  »

プロフィール

わさび

Author:わさび
名前:わさび

[自己紹介]
コミュ障なアニメ、ゲーム好き

水樹奈々さんを応援しており、ちょくちょくライブにも顔を出しています

ゲームはLeague of Legendsと、ペーパーマン、東方Project

アニメは色々

[コメント]

更新ストッピングしてました。まぁ書くこと無かったんで・・・

コミケ行ってきたよ!


Twitter


最近の記事


FC2カウンター


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


