スポンサーサイト


PAHANTOM MINDS

少し訳あって一日遅れで購入しました!
「PHANTOM MINDS」
116


かなり待ってました。待ち望んでました!
一回聞いただけでめっちゃ欲しくなった曲なんでw

しかも今回ジャケ写も結構気に入ってます
今回のシングルは全てにおいて気に入ってます。まだ聞いていないのでB面はどんな曲か分かりませんが、きっと気に入るでしょうw

あとは、、、
117

CD自体も何か惹かれる。。。
色は青が好きな上、程よく光るブルー
メタル加工最高です!


NANA MIZUKI LIVE ACADEMY 2010でもきっと歌ってくれるに違いないので、チケット絶対に手に入れたいですね。。。
とりあえず奈々さんが見えればどんなに小さくてもいいので、ライブに行きたい!


・・・と、まぁ非常にテンションが上がっていますw
今日は先週見逃してしまった、「ひだまりスケッチ×☆☆☆」なので今日こそは見ようと思います。OP聞きましたが、本当にひだまりらしい曲で安心しました
購入決定ですねw

それでは ノシ


しかし、またシャフトはOPが出来上がってないらしいじゃないか!「no more 富士山」は何処へ・・・w
これじゃあ 「one more 富士山」じゃないの。頑張れシャフト!
スポンサーサイト

Comment

[187]

PHANTOM MINDSもう発売してたんですねw
NANA MIZUKI LIVE ACADEMY 2010のチケットは30日に発売みたいですね。
僕も取ろうかと思いますが多分無理そうw

[188] Re: タイトルなし

>>壮一郎さん
ですよね~。。。
チケット取れればいいんですが・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://asahigao.blog82.fc2.com/tb.php/172-546727ca

«  | HOME |  »

プロフィール

わさび

Author:わさび
名前:わさび

[自己紹介]
コミュ障なアニメ、ゲーム好き

水樹奈々さんを応援しており、ちょくちょくライブにも顔を出しています

ゲームはLeague of Legendsと、ペーパーマン、東方Project

アニメは色々

[コメント]

更新ストッピングしてました。まぁ書くこと無かったんで・・・

コミケ行ってきたよ!


Twitter


最近の記事


FC2カウンター


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


