

やはり書くことが・・・

ということで、最近めっきりネタが無くなってしまいました

もうすぐなのはの劇場が始まるのですが、はっきしいってそれくらいしかネタになるような話題が無いわけで・・・
いやぁつまりませんなぁ

センター試験があったわけですが、来年は受けなきゃならないと思うととても億劫です
特に今まで何もやってないからか、ほんの少しだけ焦り始めているものの遊びを優先してしまう俺は未来が無いですw
まぁその内切り替えられるといいなぁ

と言うわけで、久しぶりのネタです
某、空の軌跡が大好きな友人からボーカルCDを借りました
117

軌跡のボーカルで印象にある曲は「星の在り処」と「銀の意思 金の翼」で、前々からCD音源が欲しかったのですがやはり購入機会が無かったのですが、今回借りられることが出来ました

ふむ。やっぱしいい曲だ。このボーカル抜きの原曲がBGMとして流れた時は相当テンション上がったのを思い出します
ラスボスにふさわしい。。。いや正確にはラスボスでは無いのですがw

是非、空の軌跡はやってみてくださいね。
傑作です。本当に
折角、出ている声優さんが豪華なのにフルボイスじゃないのが残念(´・ω・`)
アニメ化してくれるのが一番良いのですが、やはり難しいようです

どんなゲームかは動画サイトかなんかで調べてもらって実際見るのが一番いいと思いますが、物凄く簡単に言うとマスゲーです。スパロボが分かる人は分かるはずです。まぁ少し違う感じですがw
マスゲーが嫌いな人でもストーリーもいい感じに出来上がっているので、一番簡単な難易度にしてさくさくストーリーだけ楽しむのもいいかもしれません。それくらいの価値はあります


そんな感じで、特に本当に何もないのですw
まぁこんなブログですが、どうかよろしくお願いしますw



Comment

[189]

空の軌跡か……
友達に面白いからってPC版をもらった気がするんだけど。。
全くやってませんw

[190]

おぉ、ここでも空の軌跡が・・・。
今、他のネットフレンドのところでも薦められてるんですよね。
これは、ちょいと本格的に動くべきなのかw

[191] Re: タイトルなし

>>壮一郎さん
やった方がいいですよ!
PC版は戦闘ボイスが無いのが残念ですけど、面白さは変わらないですよ!

[192] Re: タイトルなし

>>リードマンさん
本格的に動くべきですよ。また新作が出るので、気に入ったら是非!
俺は友人から借りるかもですけどw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://asahigao.blog82.fc2.com/tb.php/173-54527c16

«  | HOME |  »

プロフィール

わさび

Author:わさび
名前:わさび

[自己紹介]
コミュ障なアニメ、ゲーム好き

水樹奈々さんを応援しており、ちょくちょくライブにも顔を出しています

ゲームはLeague of Legendsと、ペーパーマン、東方Project

アニメは色々

[コメント]

更新ストッピングしてました。まぁ書くこと無かったんで・・・

コミケ行ってきたよ!


Twitter


最近の記事


FC2カウンター


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


