

何か凄いことに・・・

劇場版なのはについての記事です

新宿ミラノ1での初日物販売上は1195万9025円に達し、同館での「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」の実績比で167%を記録した。109シネマズ5館、シネ・リーブル系5館など全国の劇場でも1日の物販売上新記録を更新している。



・・・グッズ売れすぎでしょw

前に書いた通りミラノ座に行ってきたわけですが、販売所は大きくなく、むしろ大型のシネコンより小さい物販コーナー
あそこで一日1000万売るとか想像もできません。。。

どれだけ人が並んでたんでしょうね。もうそこまで来るとコミケの再来ですよね
ビックサイトに行かずともコミケの列が体験できたようです。はっきしいって体験しなくていい体験ですw


しかも、どうやら2日間で約4万人。この手のアニメ映画にしては本当に異例なことでしょうね。いかになのはが人気あるかが分かります

はっきしいって、もっと公開する劇場があれば動員数が増えたのは間違いないと思います。1stMOVIEは無理でも、次作は劇場を増やして欲しいですね!
東京でも3ヶ所しかやっていないのは、ミスですね。なのはの人気をなめるな!


ということで、メモリアルフィルムコマを入手したいが為に、もう二回見てきますw
当初は手に入れる予定は無かったのですが、やはり欲しくなったので見に行きます!


いいフィルム当たるといいなぁ~

Comment

[204]

凄まじきなのは効果!
グッズ売れ過ぎですね。
ボクの分も残しておいてほしいですw

劇場が少ないのは2作目で大幅に増やすための布石ですw

[205]

これは凄いな・・・。
エヴァと比べての160%超なら誇っても良いんじゃないかな。
私もなのはファンの1人ですが、まさかここまでとは思ってなかったです。

それにしてもパンフレット欲しいなぁ。
しばらく後で行ったとして、売られてるんだろうかね^^;

[206] Re: タイトルなし

>>壮一郎さん
まだグッズの方は大丈夫じゃないでしょうか。恐らくあると思いますよ!

本当に大幅に増やして欲しいです。。。
きっと増えるに違いないです!

[207] Re: タイトルなし

>>リードマンさん
エヴァと張り合えるくらいの作品だったことには驚きです。見る層は違えど愛されてる作品には違いないと思います

パンフは恐らくまだあると思いますが、パンフいい感じにできてますからね~
なるべく早く入手するに越したことは無いと思いますが・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://asahigao.blog82.fc2.com/tb.php/178-99a10733

«  | HOME |  »

プロフィール

わさび

Author:わさび
名前:わさび

[自己紹介]
コミュ障なアニメ、ゲーム好き

水樹奈々さんを応援しており、ちょくちょくライブにも顔を出しています

ゲームはLeague of Legendsと、ペーパーマン、東方Project

アニメは色々

[コメント]

更新ストッピングしてました。まぁ書くこと無かったんで・・・

コミケ行ってきたよ!


Twitter


最近の記事


FC2カウンター


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


