スポンサーサイト


寸前

と、まぁタイトルの通りの一日で、同時にハードな一日でした

嬉しい報告二つと、残念な報告が一つ


という訳でまず、奈々さんのライブのチケットについて・・・


「無事確保できました!」


立見アリーナではあるものの、見に行けないという最悪な事態は避けることが出来ました。今回のMVPは母親と言う。。。
本当は自分自身で取りたかった・・・
けど、見に行ける事が決まった事は本当に安心しました!


ライブチケット取り合戦が終わった後はすぐ様、新宿ミラノ座へ。。。
一回見に行った俺と同じリピーターが一人と、付き添ってくれた初めて見る人が二人で見に行きました

なんとか、午後1時50分の回にギリギリ間に合う事が出来て、その際にリピートチケットの二回目の特典をGET

122

紙自体はしっかりしており、ぺらぺらな紙じゃないです

よく見ると二人のリボンが交換されています
この二人が揃うと、無敵ですね!(可愛さ的な意味で


その後、付き添ってくれた二人とは別れ、リピーターの友人と二人で三度目の映画鑑賞
はっきし言いますが、いくらなのはでも同じ内容を二回連続は中々きつい物がありましたw
逆に言えばなのはじゃなければ、帰ってますね。途中でw

そして、その三度目の鑑賞で手に入れた特典がこれです!

123

なのはキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!


3回見に行った甲斐があった(´;ω;`)


と、入手当初は思ったのですが冷静に考えてみると、なのはのシーンは多いので当たる可能性は一番高いですよね
それでも相当嬉しいのですが

どこのシーンかは探したのですが、似たようなシーンがありすぎて特定は出来なかったのです
バリアジャケットを着ている時が多いので、パジャマ姿はある程度は貴重かもしれません。私服のほうが貴重ですが。。。

しかし、人は贅沢なものでやはりカッコいい戦闘シーンが良かったっていう気持ちが本心なのですが。。。
まぁなのはが当たったので全て良しですね!


ついでにもう一人の友人はフェイト派な訳ですが、なのはが当たってしまい少し残念がっていましたw
もし俺がフェイトだったら交換したのですが、世の中そう上手くいくものでもないですねぇ


ここからは、これから見に行く人に少し残念なお知らせ

今日もとりあえずグッズ販売所を見に行ったのですが、売られているグッズが少なくなっていました
新宿ミラノ座限りでの報告になり、遠目での確認のため信憑性にかけますが、売られている物を確認しただけ報告したいと思います
「魔方陣テープ」「クリアファイルセット」「ミラノ座限定図書カード」
は、確認できました。あとは魔方陣マグカップもあった気がしますが、うろ覚えなので大きな文字では書かないことにします

あと、まさかと思いましたがパンフレットが売り切れてました・・・

コメント返信にて、パンフは残ってるんじゃないでしょうかとか書いてしまいましたが、ミラノ座は本日にてパンフが売り切れてしまったみたいです。ソースもないのに適当なことを書いてしまってすいません・・・
一回目の見に行く前の時点では、まだパンフも残っていたのですが二回目の上映前の時点で売り切れたみたいです

とりあえず再入荷の日程を聞いて置けば良かったと思っても、後の祭りですね。。。
役に立てず申し訳ないです


あと、どうやらミラノ座分のフィルムコマも無くなってしまったみたいです
まだ上映開始から一週間しか経っていないのに、3回見る人がこんなに多いなんて・・・

本当は、明日明後日に見に行くのが濃厚だったのですが、今日見に行くことにしたのは正解だったみたいです



ということで、今日は完璧になのは特集でした
スポンサーサイト

Comment

[208]

ぐはっ、パンフ売り切れ・・・ですと!?orz
いや・・・ 私が行こうと思っていけるのは大阪だ・・・。
大丈夫、まだ大丈夫だ・・・ッッッ

うむむぅ・・・。
これは、本当に有給休暇を使って平日にでも行くか・・・。

[209] Re: タイトルなし

>>リードマンさん
ま・・・まだ大丈夫。。。信じればあるはずっ!

大阪の状況は分かりませんが、どの道急ぐに越したことはないですよね。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://asahigao.blog82.fc2.com/tb.php/181-d3fa2e41

«  | HOME |  »

プロフィール

わさび

Author:わさび
名前:わさび

[自己紹介]
コミュ障なアニメ、ゲーム好き

水樹奈々さんを応援しており、ちょくちょくライブにも顔を出しています

ゲームはLeague of Legendsと、ペーパーマン、東方Project

アニメは色々

[コメント]

更新ストッピングしてました。まぁ書くこと無かったんで・・・

コミケ行ってきたよ!


Twitter


最近の記事


FC2カウンター


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


