スポンサーサイト


フェイト愛

126



 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )  どうしてこうなった・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /
 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ^ω^ )  どうしてこうなった!?
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /

 ___ ♪ ∧__,∧.∩
/ || ̄ ̄|| r( ^ω^ )ノ  どうしてこうなった!
|.....||__|| └‐、   レ´`ヽ   どうしてこうなった!
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/ノ´` ♪
|    | ( ./     /

 ___        ♪  ∩∧__,∧
/ || ̄ ̄||         _ ヽ( ^ω^ )7  どうしてこうなった!
|.....||__||         /`ヽJ   ,‐┘   どうしてこうなった! 
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/  ´`ヽ、_  ノ    
|    | ( ./     /      `) ) ♪


スクショは面倒なので加工しませんでした


ここまで来ると尊敬します。同時に怖いw
19時時点での入札額です
このシーンはエピローグでのフェイトの一番の笑顔なことは確かですが、ここまでやるかw


7万で驚いていたのが小さく見える。。。24万出すとかどれだけブルジョワなんでしょうかw
羨ましいぜちくしょう。お金が欲しいぜ!


実は買ったものがあるのですが、この話題に吹き飛ばされてしまったのでまた後日にでも


それにしても、なのはが高額になっているところをあまり見ない。。。
たまには、なのはにも光を・・・


続々追記更新中・・・




続けて、ヤフオクを見ていたのですが、こんな酷い物がw
127


パンツじゃないから(ry

・・・ってどう見てもパンツです。。。


これだけ恥ずかしい姿を晒してもフェイトに勝てないなんて・・・
報われないぜorz

と言っても本物のフィルムなのでほとんど画は変わらないので、妥当と言えば妥当かもしれませんが・・・



21時08分追記
21時現在とんでもない額に跳ね上がっています
128

ここまでくると最終的にどのくらいまで上がるのか楽しみになってきました



22時35分決着!

22時あたりから張り付いていたのですが、デッドヒートがすごかった。最終的に50万までいくとは思わなかったですw
もう。アホですw

なんというか、nek(ryさんおめでとうございます!
129
スポンサーサイト

Comment

[212] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[213]

いや、これは・・・^^;
異常事態だというしかないですな…。
これはホンモノの本気というやつか。

[214] Re: タイトルなし

>>リードマンさん

本当に凄いですよね。ここまでお金かけられるのは。。。
同時になのはという作品が愛されているのがよく分かります

[215] Re: タイトルなし

リードマンさんのブログのコメントについてですが、誤解を招くような書き方をしてしまい、申し訳なく思っております

本来ならコメントを編集して訂正すべきなんでしょうが、訂正するとリードマンさんの私のコメントへのレスが不自然なことになってしまうために、コメントは消させていただきました

私はバイトをしていない身で小遣いのみで雑誌やグッズを購入しているのですが、娘Type等の雑誌は私の身からしてみると安い感覚は無く、もう少しだけなのはForceの漫画が長ければ嬉しいなぁ。という希望を書いたつもりだったのですが、誤解を招く書き方をしてしまいました

改めてお詫び申し上げます

[222]

いえ、私としては「何の問題もない」と思っています。
悪意の無い、ごく普通の感想かと。
そして、そういう感想というものは人それぞれです。
全てのサイトが考察サイトのように深く念入りに文章を推敲し
いわゆる「つっこみどころ」のない表現をしているわけではありません。

特に私のブログは適当に思ったままを書いてるだけのテキストメインブログ。
初見の、ありのままの感想としてのコメントをいただけて嬉しく思っております。
今後とも私のブログ活動としてのスタンスは上記の通り。
ですので、あまり深く考えずに、これからもよろしくお願いいたします。

[224] Re: タイトルなし

>>リードマンさん
そう言って頂けると助かります。

ただ悪い印象を与えるような文章を書いてしまったのも事実なので、訂正すべきところはしなくてはいけないです。

あと、フォローをしていただいてありがとうございます。本来なら私がレスすべきだったのですが・・・
今後ともよろしくお願いしますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://asahigao.blog82.fc2.com/tb.php/183-d141ec3d

«  | HOME |  »

プロフィール

わさび

Author:わさび
名前:わさび

[自己紹介]
コミュ障なアニメ、ゲーム好き

水樹奈々さんを応援しており、ちょくちょくライブにも顔を出しています

ゲームはLeague of Legendsと、ペーパーマン、東方Project

アニメは色々

[コメント]

更新ストッピングしてました。まぁ書くこと無かったんで・・・

コミケ行ってきたよ!


Twitter


最近の記事


FC2カウンター


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


