スポンサーサイト


CDTV声優特集

さて。CDTVの声優特集を見てきたわけですが、その前の来週発売のNew singleのお知らせのところで奈々さんの「Silent Bible」が紹介されていました!

Silent BibleSilent Bible
(2010/02/10)
水樹奈々

商品詳細を見る



Amazonから適当に引っ張り出してきました


購入余裕です。ありがとうございました
そしてまたライブグッズを買うお金が減っていく・・・
しかし、ある意味Newシングルもグッズの一部とも考えられますがw

さて、本題ですが

初っ端、奈々さんがキタ━(゚∀゚)━!
しかも「Justice to Believe」を流すとは分かっていらっしゃる!
後は「深愛」やら流していました。あともう一曲流れていたようなきがするんですが、忘れてしまいました。。。失態だ・・・

後は、平野綾さんの「冒険でしょでしょ」と「Super Driver」
みのりん(茅原実里)の「PRECIOUS ONE」「Tomorrow's chance」(Paradise Lostを流さなかったことを残念と考えるのは俺だけ・・・?)
中島愛さんの「星間飛行」
堀江由衣さんの「Silky heart」
最後はゆかりん(田村ゆかり)の「You&Me」

覚えている限りだとこんな感じです

声優さん個人のプロフィールも説明していましたし、短かったですが良い印象でした
しかし、一つ文句を言いたいのが、画面上に演じた代表キャラクターも表示されていたのですが、(例えば奈々さんなら日向ヒナタの画像。中島愛さんならランカの画像)何故かゆかりんのプロフィールのところの代表に

「高町なのは」

の文字があったのに、画像が表示されなかった。。。
何故だ・・・orz
恐らく著作権の問題をクリアできなかったことが原因でしょうが、やはり映って欲しかった。。。

まぁ俺が言ったところでしょうもない話ですがw


・・・声優特集が終わった途端にTVの電源を切って自分の部屋に戻ったわけですが、まさかまだ続きがあるなんてことないですよね?
Part2なんてことが無ければいいですが・・・
スポンサーサイト

Comment

[229]

どうせCDTVだから、ロクな扱いを受けないだろうと
思っていたのに・・・。 なんか良さそうな感じじゃないですか。
見ればよかったorz

Justice to Believeが流れたんですか。
なんということだ・・・。奈々さんの曲でも1、2を争うほど好きな曲なのに。
絶望した!

茅原実里さんが出てきてパラダイスロストが流れないのは
残念ですなぁ。私はこれが1番スキなんですけどねぇ。

[230] Re: タイトルなし

>>リードマンさん
俺も正直ロクな特集じゃないんだろうなぁと思っていましたが、結構良かったですよ
いつもこれくらい取り上げてくれればいいのに・・・

JtB流れた時は俺もテンション上がりました!
まさかでした。。。

みのりんに関しては取り上げてくれただけでも嬉しいです。改めて美人さんだなぁとw
いつかライブにも行ってみたいです!

[235]

録画してみたけど確かにJustice to Believeはびっくり
あと奈々さんはこれと深愛の2曲だけだったよ

[239] Re: タイトルなし

>>ゆめさん
そうだっけか。。。もう一曲流れていたのは気のせいだったか
まぁ情報ありがとう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://asahigao.blog82.fc2.com/tb.php/189-db5a769c

«  | HOME |  »

プロフィール

わさび

Author:わさび
名前:わさび

[自己紹介]
コミュ障なアニメ、ゲーム好き

水樹奈々さんを応援しており、ちょくちょくライブにも顔を出しています

ゲームはLeague of Legendsと、ペーパーマン、東方Project

アニメは色々

[コメント]

更新ストッピングしてました。まぁ書くこと無かったんで・・・

コミケ行ってきたよ!


Twitter


最近の記事


FC2カウンター


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


