

NANA MIZUKI LIVE ACADEMY 2010 物販発表!

待ってました!

これでようやく、どれだけライブに向けてお金を貯めればいいかメドが立ちます!
詳しくはコチラを見ていただきたいです!


今回は俺が買おうと思っている商品だけ取り上げてみようと思います


Tシャツ

絶対に欲しい一品です
恐らく限定版は無理でしょう・・・
学校が休みで、さらに気力が無い限り買えそうもありませんし。。。
というか、正直通常版の黒でも十分に満足できます
単価は通常版、限定版共に3000円

合計3000円

マフラータオル


どうやらライブでも使うみたいですし、別にグッズマフラーじゃなくてもいいと思いますが、やはり気分的にもライブグッズのマフラーを使いたいので・・・
値段は2700円

これで5700円


ペンライト
別に市販のやつでもいいと思いますし、サイリウムでもいいと思うのですが、やはりマフラータオル同様ライブグッズの方が気分も盛り上がります
それにしても、3D仕様ってなんでしょう・・・?
値段は1500円

これで7200円


ストラップA
これもTシャツ同様必ず欲しいもの。携帯のストラップにします
なんも抵抗も無く取り付けられるデザインになっているのは、実に嬉しいことですw
しかしAってことはBもある・・・のか・・・?
まだ発表されていないのですが、恐らくあるのでしょうね・・・
値段は1500円

合計8700円也


これに神奈川公演から追加されるグッズもあるので、合わせると恐らく1マソ近くになることでしょう

スパーク・エンド!

Comment

[232]

こんにちわ~^^w

訪問リストから来ました!
なの破産、フェイ倒産まっしぐらですよw

[233] Re: タイトルなし

>>maoutobokuさん
こんにちは~

俺もライブが無かったらなのはに全投資してたかもしれません。。。
それこそ、なの破産するところでした。

[234]

これプラスチケット代になると
相当な値段に……w
なのは映画もアレだけ見てグッズも買って。。
マジパネェっす!w

[238] Re: タイトルなし

>>壮一郎さん
自分でも何でこんなにお金を使ってるのかわからないですからねw
使いすぎて外で遊ぶお金が無いので休日は引きこもって遊んでますよ。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://asahigao.blog82.fc2.com/tb.php/191-bc1782d5

«  | HOME |  »

プロフィール

わさび

Author:わさび
名前:わさび

[自己紹介]
コミュ障なアニメ、ゲーム好き

水樹奈々さんを応援しており、ちょくちょくライブにも顔を出しています

ゲームはLeague of Legendsと、ペーパーマン、東方Project

アニメは色々

[コメント]

更新ストッピングしてました。まぁ書くこと無かったんで・・・

コミケ行ってきたよ!


Twitter


最近の記事


FC2カウンター


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


