スポンサーサイト


煎茶オレ・・・?

という訳で、先日カラオケに行ってきたわけですが、その際になのはのアースラーの中でリンディ提督が作る抹茶にミルク+砂糖の飲み物を再現してみました

しかし、残念というか何というか抹茶なんてあるはずもなく、しょうがないので煎茶で代用しました。まぁ同じ緑色だしいいよね!


久しぶりの携帯からの写真なので画質は最低です
138


ミルクとガムシロップ2つです。そのまま飲めば良いものをw

投入!



139

何か白くなりました。ただ見た目は抹茶+ミルクに近づいた感はあります
しかしかき混ぜる物がなく、仕方ないのでがんばってカップを回して混ぜました


さて。味の感想ですが。。。
・・・甘い。甘いぞ!
特に底の方が

ただ味自体はさほど不味くは無かったです。しかし俺の味覚はぶっ壊れているのでアテにしないようにしてくださいw
俺は普通に飲めました
煎茶でこの味なら、抹茶なら普通に美味しいんじゃないでしょうか。甘い飲み物と見ればの話ですが・・・


後悔はしていない。


さて。オマケですが、今回のSilent BibleはフツーのCDショップで買ったわけですが、フツーのCDショップの店頭にこんなものが
140

!?

ついに普通のCDショップにも目玉として置かれる時代になったんですね!
今回の週間オリコンランキングは3位っぽいですが、それでも3位ってすごいですよね

次のリリースはいつになるか分かりませんが、また店頭にこういう形で置かれるといいなぁ
スポンサーサイト

Comment

[251]

抹茶ラテみたいなものでしょうか?

そういえば昔、抹茶+ミルクのカクテルを飲んだことがあったような・・・・・・
まあ、おいしくなかったですけどねw

[252]

やっちゃいましたね~ww
煎茶は不味そうな気が……w

どっちにしろボクにはやる勇気がないですw

まぁ、もしこれをフェイトが作って飲んでたらボクも真似してましたがw

[253] Re: タイトルなし

>>hidem2さん
抹茶ラテを飲んだことないので分かりませんが、そんな感じかもしれません

名前は美味しそうなんですがどうなんでしょうか。。。

[254] Re: タイトルなし

>>壮一郎さん
確かに。煎茶だったから美味しくなかったのかもしれないです
抹茶なら。。。どうなんでしょうw

何事も挑戦です!w


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://asahigao.blog82.fc2.com/tb.php/195-78a07245

«  | HOME |  »

プロフィール

わさび

Author:わさび
名前:わさび

[自己紹介]
コミュ障なアニメ、ゲーム好き

水樹奈々さんを応援しており、ちょくちょくライブにも顔を出しています

ゲームはLeague of Legendsと、ペーパーマン、東方Project

アニメは色々

[コメント]

更新ストッピングしてました。まぁ書くこと無かったんで・・・

コミケ行ってきたよ!


Twitter


最近の記事


FC2カウンター


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


