

hack//LiVE 劇奏

何と!

.hackオンリーライブが決定しました!


146

145


うおおおおおおおおおおお
行きてええええええええええええええええ


日時は2010年5月9日
会場は東京都のゆうぽうとホール

先行抽選が3月6日~
一般抽選が4月10日~

S席7800円。A席6800円


出演者

三瓶由布子 :九竜トキオ役 (『.hack//Link』)
小清水亜美 :天城彩花役 (『.hack//Link』)
杉田智和 :フリューゲル役(『.hack//Link』)
櫻井孝宏 :ハセヲ役 (『.hack//G.U.』、『.hack//Roots』)
浅野真澄 :揺光役 (『.hack//G.U.』)、ブラックローズ役(『.hack//』)
斎賀みつき :司役 (『.hack//SIGN』)、エンデュランス役(『.hack//G.U.』)
相田さやか :カイト役 (『.hack//』)

出演アーティスト
FictionJunction YUUKA
FictionJunction
梶浦由記
YUUKA
KAORI
KEIKO
WAKANA
YURIKO KAIDA




先行抽選はイープラ先行かアニメイト先行のどちらかみたいです
一般販売はぴあ、イープラ、ローチケで取り扱うみたいです


それにしても、まさかこんなビッグな情報が舞い降りてくるとは思いませんでした
.hackはGUからとあまり昔から知っているわけではないのですが、やはりこのイベントは行きたい・・・行きたいのに・・・親が・・・


ま、まぁきっと大丈夫でしょう。根拠はないですが

このイベントにて何か大きな発表があればいいんですが。実はまだこれで終わりではありません!的な・・・
やっぱし、PSPで終わりではなくどうせならハードはPS3にしてほしい!

vol.10くらいまでなら普通に買いますw
それくらい面白い作品なんで、もし良かったら買ってみてくださいね。ただ無印は難しいのでGUからやることをオススメしますw

Comment

[287]

いや~本当ビックリしましたw
コレは絶対に行きたいですw
Linkで終わるのがもったいない作品ですよねw
マジでPS3で出して今までのキャラ全員出して欲しいですw
それか本物のネトゲかw

[290] Re: タイトルなし

>>壮一郎さん
絶対に行きたいですよね!

本物のネトゲとして出たなら毎月3000円でも払いますw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://asahigao.blog82.fc2.com/tb.php/200-ee20afbb

«  | HOME |  »

プロフィール

わさび

Author:わさび
名前:わさび

[自己紹介]
コミュ障なアニメ、ゲーム好き

水樹奈々さんを応援しており、ちょくちょくライブにも顔を出しています

ゲームはLeague of Legendsと、ペーパーマン、東方Project

アニメは色々

[コメント]

更新ストッピングしてました。まぁ書くこと無かったんで・・・

コミケ行ってきたよ!


Twitter


最近の記事


FC2カウンター


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


