スポンサーサイト


ゆかりん生誕祭後日

ということで、ツタヤにて田村ゆかりさんのベストアルバムを借りてみました

147


入っている曲は「恋せよ女の子」「童話迷宮」など、有名な曲ばかり入っています。まぁベストなんで当たり前といえば当たり前なんですけどねw

148

DVDが付いていることには驚きました。まだ見ていないのですが、明日、明後日くらいには見てみようかと思います
コンサートエディションとか書いてあるのでライブ映像になるのかな。楽しみです!


そして、昨日まで知らなかったのですが、昨日はゆかりんの誕生日だったっぽいです。17歳の誕生日おめでとうございます

いつかライブにも行ってみたい!
スポンサーサイト

Comment

[293]

「恋せよ女の子」は大好きな曲。 
私的に田村ゆかり嬢の曲の中で1、2を争うほど好きですね。

あぁ、そういえば17才教に入信してましたねw
思えば、すごい勢力になってますよねぇ。
堀江由衣さんも入ったようですし・・・ 最大勢力かも?w

[294] Re: タイトルなし

>>リードマンさん
元気が出る曲ですよね!
俺はLittle wishとか好きですね。

声優界の中では最大勢力でしょうね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://asahigao.blog82.fc2.com/tb.php/202-ee7ce878

«  | HOME |  »

プロフィール

わさび

Author:わさび
名前:わさび

[自己紹介]
コミュ障なアニメ、ゲーム好き

水樹奈々さんを応援しており、ちょくちょくライブにも顔を出しています

ゲームはLeague of Legendsと、ペーパーマン、東方Project

アニメは色々

[コメント]

更新ストッピングしてました。まぁ書くこと無かったんで・・・

コミケ行ってきたよ!


Twitter


最近の記事


FC2カウンター


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


