スポンサーサイト


.hack//LINK

.hack//LINKktkr!


本来なら発売してからすぐにやりたかったのですが、学年末試験により断念。。。
やりたいなぁと思いつつも、勉強頑張っていました。

148

絶対包囲の方です。まぁそりゃそうでしょ!
表紙はアウラ!
.hackの世界では本当の意味での神ですね


149

ワーイッパイアルー

左上のビニールで縛ってある本。危うく開けるところでしたが、よく見たらクリアするまで開けちゃだめよ。って書いてあるので大人しく開けませんでした。

上段真ん中の本は今までの.hackシリーズの登場人物などが書かれた本です。これ見るだけで一時間潰せましたw
テスト期間中の貴重な時間がw
rootsから入り、G.Uはやったものの、まだ無印が終わっていない身としては、中々ありがたい本です
しかし同時にネタバレ本でもありましたが、まぁ何となしに話は知ってるんで大して気になりませんでした


問題の下段真ん中

Blue-rayじゃん!

見ることできないじゃない。。。
まぁ確かに長い目で見るとそっちの方がありがたいんですが、複雑な心境ですw
やっぱりきれいなのかなぁ・・・


右下のCDは予約特典のCDでトウキョウゲームショーでの.hackステージの様子や、テイルズオブグレイセスとのタイアップ映像。そのタイアップ映像に関する、櫻井さんと東地さんのトーク。あとはゲームのOPなどが入っていました

ゲームショーの感想としては、ぴろし社長テンション高いなぁ。。。ってのがものすごく印象的です
一回生で見てみたい人の一人だったりします。劇場版.hackの舞台挨拶で見られるのかなぁと思ったのですが、運悪くどうやら仕事が忙しくこれなかったみたいです・・・
うーむ。やはり実際に見てみたい!


丁度俺は、.hack//SIGNが終わり、無印を少し噛んだ所まで進んだのですが、また試験勉強を明日やらないといけないので、少しずつまったり進めようと思います

ということで、ちょっくらミストラルと遊んでくる。それでは 


彩花のツン具合は絶妙だと思う。キツすぎず、アマすぎず。何言ってんだ俺w
スポンサーサイト

Comment

[299]

Blue-rayの意味が本当にワカリマセンw
予約特典にぴろし社長出てるんだ。
確かに一度生で見てみたいですw

[300]

いくらBDでもテレビが良くないと綺麗じゃないのよ!
…と、どうでもいい助言をしてみる。
しかし最低限HDMIで繋がるやつじゃないとまともに映らないということは覚えておいた方がいいよ!
経験者は語るってやつだ(´・ω・`)

[301]

>>ミミ太郎さん
テレビは新しいから、大丈夫じゃない?根拠は無いけど。
綺麗、汚い云々よりも見れないことが辛すぎる

>>壮一郎さん
永久保存用としてはブルーレイの方がいいっていう判断をしたんじゃないでしょうか。
まぁその内、家にプレーヤーが来るのを待ちましょうw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://asahigao.blog82.fc2.com/tb.php/205-53a17ed6

«  | HOME |  »

プロフィール

わさび

Author:わさび
名前:わさび

[自己紹介]
コミュ障なアニメ、ゲーム好き

水樹奈々さんを応援しており、ちょくちょくライブにも顔を出しています

ゲームはLeague of Legendsと、ペーパーマン、東方Project

アニメは色々

[コメント]

更新ストッピングしてました。まぁ書くこと無かったんで・・・

コミケ行ってきたよ!


Twitter


最近の記事


FC2カウンター


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


