スポンサーサイト


自演乙!・・・と、春うた。。。と、奈々的重大発表

ということで、タイトルの通りK-1の大会で自演乙が優勝しました


※これは3R決着の時だけです。全部見たい人はニコ動に上がってるので見てみてくださいな


何かツイッターで話題になっていたので準決勝から見ました
まぁ何とも強い・・・
昔からある程度強いことは知っていましたが、俺が知っている頃よりもっと強くなった印象がありました

決勝1Rは自演乙が優勢気味だったんですが、2R目で自演がダウンを奪われてしまい、3R目で巻き返してきてKO勝ちという流れです
特に2R目の最後のインファイトは実に熱かった・・・
久々に面白い格闘技の試合を見たなという感じです。まぁ格闘技自体あんまし見ないんですが・・・w

まぁとりあえず優勝おめでとう!


・・・と、自演乙の試合が終わった後は春うた2010

奈々ライブの名古屋からの生中継でした。まぁ名古屋組は何とも羨ましい・・・

一曲目「夜桜お七」
タイトルだけ見ても何の曲だか分からないゆとりでしたが、聞いてようやく分かりました

流石!演歌歌手を目指していただけあって、上手すぎます!
もし演歌歌手としてデビューしていたら、名曲を生み出していたんだろうか・・・

二曲目「POWER GATE」
やっぱりか!
流石「春色でちょっと決めて」と歌詞に入っているだけあります

やっぱしこの曲聞くと手が動きそうになる・・・
本当に会場が羨ましかった・・・


さて。重大発表は追記で。特に意味はありませんが・・・
一つ目
「7月7日水樹奈々ニューアルバムがリリースされます」

やったぜ!
早めにこういう事発表してくれるとお金の計画を立てやすくなって嬉しい!
これで8枚目のアルバムです
・・・ということは?

二つ目
「7月24日・25日西武ドームにて2daysライブが決定しました!」

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
夏休みに一回だけイベント事に行くことを許されている俺は、夏に奈々ライブが無いことを心配していた俺はなかなかアニサマチケットに手が出せずにいたんですが、出さなくてよかった!w
もちろんアニサマが行きたくないわけではないですが、やっぱりお奈々単独ライブの方が行きたいですしね!

西武ドームで行われることはやはり不満が出ていますが。まぁ東京ドームを借りるのは高いですしコスト的にも収容人数的にも西武ドームがベストだったんでしょうね。。。
行く人に取ってはワーストに入ってしまうかもしれませんがw
西武ファンとして、西武ドームが嫌われるのは中々複雑です

ということで、安定してチケット取るためにファンクラブに入ってしまおうか悩み中です・・・
どうせ受験生ですし、遊ぶお金は余り必要無いのでどうせなら入ってしまおうかなと企んでおります。入るなら早めのほうがいいので、せめて4月くらいまでには決めておきたいなぁ


今日はいい情報が沢山入ったので、久しぶりに充実した一日でした。
明日(今日)は日帰りで京都へ行ってきます!

ブログは京都の事になっちゃうかもw
スポンサーサイト

Comment

[322]

自演乙はボクもツイッターで知ったんですが、時すでに遅しでしたorz
しかもその後寝てしまって起きたら11時半。
新聞で春うた2010があることを知りました……

京都ですかw
行くとしたらお寺さん周りか三条、四条、河原町あたりですかねw

[323] Re: タイトルなし

>>壮一郎さん
返事が遅れてすいません・・・

自演乙の試合はものすごく熱かったです。生中継を見れて良かった!

結局京都ではなく、奈良に行きました・・・
薬師寺と東大寺付近をうろちょろして帰ってきました

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://asahigao.blog82.fc2.com/tb.php/212-239b3057

«  | HOME |  »

プロフィール

わさび

Author:わさび
名前:わさび

[自己紹介]
コミュ障なアニメ、ゲーム好き

水樹奈々さんを応援しており、ちょくちょくライブにも顔を出しています

ゲームはLeague of Legendsと、ペーパーマン、東方Project

アニメは色々

[コメント]

更新ストッピングしてました。まぁ書くこと無かったんで・・・

コミケ行ってきたよ!


Twitter


最近の記事


FC2カウンター


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


