スポンサーサイト


お久しぶりです・・・

新アニメも始まり、皆様いかがお過ごしでしょうか・・・
お久しぶりです。更新サボってました

書くネタはあったんですけどねぇ・・・

しかし、やっぱしここまで続けてきたんだからこれからも頑張ります。また間が空いてしまうかもしれませんが・・・
ということで、娘Type買ってきました

159

表紙はけいおん!!
新OP&EDを見ましたが、OP方は歌詞が聞き取りづらい・・・
相変わらず明るい曲調なのは良いですが!

EDの方は好印象!澪の歌声の安定感は抜群ですね。また売れそうな雰囲気です。一期EDほど売れるかどうかは微妙ですがw


さて。ページを開く・・・
( ゚д゚)ハッ!

160

リニスと小さい頃のフェイトだ!

いきなりページ開いてこれは卑怯でしょう。何考えてやがる・・・
俺的にリニスは結構好きな方なので取り上げてくれて嬉しい!

161

アイシスとリリィのツーショットです。上のピンナップより健康的ですw

162

例の浴衣です。げこた仮面もありますぜ!
黒子は相変わらずで微笑ましいですw
超電磁砲で黒子の印象が良い方にいきましたw

163

ゆの×宮ちゃんです
まさかひだまりのピンナップがあると思っておらず嬉しい!
うめてんてーの絵が好きなので、極上の一品です
それにしても、髪を下ろした宮ちゃんは魅力的です

164

一瞬レイハさんに何が起きた!?と思いましたが、どうやらレイハさんとは別のデバイスみたいです
ガンダムシリーズに出てきそうな物ですよねぇ
段々ロボアニメ化してきてる気が・・・
ロボ好きの俺にとっては嬉しいのですがw


と、まぁ気になった所を抜き出してみたのですが、写真ばっかですw
正直なところ、まだ文字が書いてあるところは読み終わってないので本誌のことはあまり書けないんですよねw

ということで、今日はこのへんで許してください・・・
後々感想とか手を出せていけたらいいなぁとは思うんですが、自分の感想を文字に乗せるのはあんまし得意じゃないんですよねぇ

それでは、最後に・・・

3000HITありがとうございます!



こんなブログに来てくださる人に本当に感謝です・・・
これからもよろしくお願いします!
スポンサーサイト

Comment

[324]

なにこのオマケ!
フェイトちゃん可愛すぎる!w
それだけじゃなくどれも結構いいですねw
髪下ろした宮ちゃんもカワイイw
これは今月号も買い決定ですねw

あ、3000hitおめでとうございます!

[325]

3000HITおめでとうございます。

今回のなのはポスターは良かったですねー。
結局、劇場版を見に行けてないんで
せめてもの…って感じですw

[326]

>>壮一郎さん
良いですよねぇ。買った方がいいですよ!
おめありです!

>>リードマンさん
結局行けなかったんですか・・・
ポスターは良かったんですが、謎のペラモデルとかいう物が・・・w
おめありです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://asahigao.blog82.fc2.com/tb.php/213-0fb536a4

«  | HOME |  »

プロフィール

わさび

Author:わさび
名前:わさび

[自己紹介]
コミュ障なアニメ、ゲーム好き

水樹奈々さんを応援しており、ちょくちょくライブにも顔を出しています

ゲームはLeague of Legendsと、ペーパーマン、東方Project

アニメは色々

[コメント]

更新ストッピングしてました。まぁ書くこと無かったんで・・・

コミケ行ってきたよ!


Twitter


最近の記事


FC2カウンター


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


