スポンサーサイト


CROSSO体験記

ということで、ようやく近くの行きつけのカラオケ店にCROSSOが導入されました!

いやぁ。いつもJOYでカラオケしている身としてはとても嬉しいねぇ

162

久しぶりの携帯から。外見は全体的に格好良くなった感じ。WAVEは白基調だったけど、今回は黒基調

163

コントローラーの方は大きくなりました。WAVEの時は大きいコントローラーと小さいコントローラーがありましたが、小さいのは無くなった・・・のかな?
検索機能としては、キーワードを入れて探す機能が付きました。あとは基本的には変わりませんが、なんか動作が遅くなった・・・
押してから表示されるまでの時間が少し長くなっていました


本体の機能としては、自分が歌っている姿が撮れる「うたスキ動画」。アニメ映像に声があてられる「アフレコ」が増えました。あと採点機能も少し増えてた気がしますが、やってないので分かりません

あとは基本的な音のバリエーションが増えた気がします。WAVEに比べると音の層が厚くなった気がします。しかしそれでもDAMには勝てないかも・・・


これから期待出来ることはアニメクリップの増加ですかねぇ。WAVEで配信されていなくて、CROSSOでアニメクリップが配信されている物もあるので、恐らくこれから増えていくと思われます。「けいおん!」とか「コードギアス」のアニメクリップなんかもありましたし。ギアスの方は確認しませんでしたが、けいおんの方は確認してきましたよ~
まぁ普通のアニメクリップでしたがw

ということで、CROSSOのレポはこの辺で


え?何歌ったって?

そりゃもちろん奈々曲とか、今回はゆかりんの「チェルシーガール」とか歌いましたよ。一人でも寂しくないし!

・・・流石にチェルシーガールは人がいた方がいいなぁw
スポンサーサイト

Comment

[330]

CROSSOって初めて聞きました。

ジョイみたいにボカロとか入ってるんですか?

[331]

同じく、CROSSOというのは初耳です。
ちょいとググってきますかねー。

私の住んでるような田舎にはないかな?

[332]

>>hidem2
JOYなんで、今までと同じ楽曲が入ってますよ~
なので、もちろんボカロも入ってます!

>>リードマンさん
正直あんましWAVEと変わらないんですがねぇ・・・w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://asahigao.blog82.fc2.com/tb.php/216-42884112

«  | HOME |  »

プロフィール

わさび

Author:わさび
名前:わさび

[自己紹介]
コミュ障なアニメ、ゲーム好き

水樹奈々さんを応援しており、ちょくちょくライブにも顔を出しています

ゲームはLeague of Legendsと、ペーパーマン、東方Project

アニメは色々

[コメント]

更新ストッピングしてました。まぁ書くこと無かったんで・・・

コミケ行ってきたよ!


Twitter


最近の記事


FC2カウンター


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


