

L!O!VE!ラーブラブ!

はいはい。一週間に一度くらいのペースで更新を頑張ろうとしている山葵です


本日体育祭がありましてね~。うちの色が見事優勝しまして、高校最後の体育祭を有終の美で終われて良かったですな

俺自身はあんまし貢献していなかったりw

障害物競走に出たわけですが、スタートダッシュはうまく決まって余裕かと思ったんですが、まぁ色々ありましてね。障害物なだけに・・・

普通に100M走に出ておけばよかったなと後悔していますw

ついでに順位は二位でした。やっぱしトップになりたかった・・・


まぁそれはそうとして、本日COOL&CREATEのツアー決定しましたね~。

「ハイパー×ハイパーあまねりお」

詳細はこちらから

受験がなかったら絶対に行ってますって・・・

行きたかったな~

来年は絶対に行ってやるわ!


去年の「ウルトラあまねりお」も行こうとしてたんですが、志半ば何かに邪魔されていけなかった覚えがあります。その何かが思い出せないんですけどねw

あとは石鹸屋のライブも来年行きたいですね~。石鹸屋のメンバー生で見てみたいですし。秀三の美しい脚とかwww

というわけで、今回はこんな感じで

また明日スマイルギャングがあるから、更新するかもw

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://asahigao.blog82.fc2.com/tb.php/223-60c6ceb5

«  | HOME |  »

プロフィール

わさび

Author:わさび
名前:わさび

[自己紹介]
コミュ障なアニメ、ゲーム好き

水樹奈々さんを応援しており、ちょくちょくライブにも顔を出しています

ゲームはLeague of Legendsと、ペーパーマン、東方Project

アニメは色々

[コメント]

更新ストッピングしてました。まぁ書くこと無かったんで・・・

コミケ行ってきたよ!


Twitter


最近の記事


FC2カウンター


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


