スポンサーサイト


チケット取っちゃいました

という訳でタイトルの通りLIVE GAMESのチケット取っちゃいましたwww


スマギャン先行も抽選かと思ったら、先着順だったんですね~

さて。これで「GAMESに向けて勉強頑張らなくては」と自分を追い込むことも出来ますし、ライブ自体も楽しみという一石二鳥状態です

しかし、お金が・・・

バイトしていない学生にとっては約8000円というのは本当に巨額なわけで・・・

こういうときは本当にバイトしたいなーって思います

まぁお金の方は何とか・・・するしかないですねw


それはそうと問題なのは、アニメロ先行の方です

応募してしまったので当たったらどうしようかという問題です

一つは友達に買い取ってもらう方法です。ある程度奈々さんに精通している人を完全に引き込む意味でもなるべくこっちの方法が好ましいですね~

もう一つはあんまししたくないんですが、流す方法。こっちはどうしようもなくなった時の最終手段ですね。恐らく流すと今後の先行に当たりにくくなるかもしれないんで、本当に最終手段にしたいと思います。といっても手段は二つしかないんですがw

む~。まさかこんな簡単にチケット取れるとは思ってなかったんですが・・・w

まぁとにかく今はライブに向かって進んでいくだけです!

頑張るぜえええ!
スポンサーサイト

Comment

[344]

LIVEチケット取れたのか!?
おめでとぅぅぅう♬
アニメロも行くしかなくねっw

それで…何日に行くのー?
自分は25日だけどー!!

[345] Re: タイトルなし

>>鼻油管理人さん
ありがと~♪
アニメロは親的なものとお金的な問題両方があるので難しいw

俺も25日だよ~。良かったら会いましょう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://asahigao.blog82.fc2.com/tb.php/225-11434f37

«  | HOME |  »

プロフィール

わさび

Author:わさび
名前:わさび

[自己紹介]
コミュ障なアニメ、ゲーム好き

水樹奈々さんを応援しており、ちょくちょくライブにも顔を出しています

ゲームはLeague of Legendsと、ペーパーマン、東方Project

アニメは色々

[コメント]

更新ストッピングしてました。まぁ書くこと無かったんで・・・

コミケ行ってきたよ!


Twitter


最近の記事


FC2カウンター


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


