スポンサーサイト


という訳で・・・

今日の昼にチケットを引き換えてきたわけですが・・・

はっきり言いましょう

「今回はあんまし席がよろしくない!」

三塁側のB68です。。。

座席表を確認したところ、奈々さんは遠い上に椅子は硬い

同じ位遠いんなら、バックネット裏のふかふか椅子に座りたかったよ・・・


今回はあんましついてないですなぁ

チケット取れただけでもいい・・・と言っても、今回外れたという報告は未だ目にしていないので恐らくアニメロ先行、スマギャン先行、FC先行全て全当選かと俺は見ています

まぁキャパが大きいので何となくは予想してましたがね。しかし先行でこの位置は少し酷くないかい?w

もしかしたらアニメロ先行の方が席が良いのかも知れないなんて思っちゃったりもしてます。今回取った席より悪いと言ったら、横に悪くなることは殆どないので、俺より上の人たちくらいしか自分より悪い人いないですなw


・・・となると、一般の方が良かったり。。。何てこともあるのかなぁ

なんて考えてるとキリがないので、やめますw

まぁ生の歌声と雰囲気が味わえるだけ良しとしましょう




と、この記事書いた時にはそう思っていましたが、どうも2chや他の人のブログ回ってみるとそうでも無いみたいですねw

いやぁ何も知らず書いてしまって恥ずかしいすな~

どうやら、西武ドームのスピーカーの問題で、あんまし左右に席が極端な位置にあると奈々さんは近く見れるものの、音があんましよろしくないみたいです

バックネット裏はFC先行席らしく、ちょうどスピーカーの左右対称の位置にあるので音がバランスよく聞こえて良いみたいです

ということは、バックネット裏に近い今回のチケットは音響に関しては良席と言えるかもしれません。それでも視覚的には悪席ですがw

要はアリーナ前方の人たち以外は、視覚を取るか聴覚を取るか。という感じですね

まぁ元はといえば野球をやるためだけの場所なんで音響設備に関してはあんまし良くないに決まってますよね


ついでに一番の悪い席は、アリーナ後方みたいですw

まぁ確かに良く考えてみれば、段差も何もあるわけ無いので何も見えませんよねwww

FC先行はこれが一番怖いですね・・・



俺が行く日は前にも書いたとおり25日なので、25日の人は一緒に楽しみましょうね~♪
スポンサーサイト

Comment

[348]

お久しぶりです!

私24日ですが、三塁B74の7列目です!
場所悪いんですかね…?
でも、スクリーンでかくなったらしいですね!

楽しみましょうねーっ

失礼しましたー☆

[349] Re: タイトルなし

>>壱川佳代さん
24日なんですか~

場所は恐らく奈々さんが豆粒に見えてしまうかとw
望遠鏡はあれば持って行って損はないかもしれないですね~。まぁゆっくり覗いてる暇は無いと思いますがw

一緒に楽しみましょう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://asahigao.blog82.fc2.com/tb.php/227-4daaa3ff

«  | HOME |  »

プロフィール

わさび

Author:わさび
名前:わさび

[自己紹介]
コミュ障なアニメ、ゲーム好き

水樹奈々さんを応援しており、ちょくちょくライブにも顔を出しています

ゲームはLeague of Legendsと、ペーパーマン、東方Project

アニメは色々

[コメント]

更新ストッピングしてました。まぁ書くこと無かったんで・・・

コミケ行ってきたよ!


Twitter


最近の記事


FC2カウンター


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


