スポンサーサイト


一日遅れの感想

先日、「MUSIC JAPAN」、「スマイルギャング」、「MAGネット」と三本立て怒涛の奈々ラッシュがありましたw


もちろん全部見ましたよ!



まずはMJの坂本冬美さんとのコラボ

MJ生放送会場にちらほら・・・どころではなく、そこら中に青いペンライトやサイリウムがw

明らかに奈々ファンですねw

Perfumeにコール入れたのも恐らく奈々ファンですねw

しかし空気を読んで、あんまし興味が無さそうなアーティストでもしっかり盛り上がってる素振りを見せる所がいいところ!


まぁそれは置いておいて、奈々さんと冬美さんが出てきた時の会場の盛り上がり方が凄かったw

他のアーティストの差が・・・

気持ちは分かるけどね!

今回コラボした曲は「また君に恋してる」

演歌だったので、流石にUOを焚く人はあんましいませんでしたね。それでも少しはいましたがw


それにしても流石演歌歌手を目指していただけあって、演歌も卒なく歌う奈々さん・・・

前回の「夜桜お七」の時も上手いと感じましたが、やはりライブ後であった分、喉も体力もベストでは無かったのですが、今回は(恐らく)ベストコンディション。本気の奈々さんが見れました

正直感動物でした。そのままコンビを組んで曲だしちゃえと思ってしまいましたねw

本当にお二方の歌唱力には脱帽しました・・・


さて、時が流れて23時半。「スマイルギャング」について

今週も新曲ドーン!


今週は「DRAGONIA」が流れました



どうぞお聞きください!

聞いていただければ分かりますが、カッコええわ~。「ミュステリオン」「Young Alive!」「DRAGONIA」と披露されてきましたが、全部気に入ってます

今回の新アルバムは本当に楽しみな曲が沢山。7月7日が本当に待ち遠しいです!


最後に「MAGネット」

まさか本格的にTVに取り上げられる日が来るとは・・・

今回放送されたのは、奈々さんのアフレコ現場だったり、歌のレコーディング現場だったり・・・

更にニューアルバムの中に入っている「アルビレオ」も少しだけドーン!


奈々さんの裏側が見れる、良い番組でした!

NHKGJ!


しかし、ファンの現場はあんまし映して欲しくなかったかもしれないw

特にオフ会カラオケw

まぁ人に迷惑かけなければ盛り上がったもの勝ちですからね。いいんじゃないでしょうか

一般人に見せたら確実に引かれますがねwww


ということで、明後日の「とんねるず」を見逃さないように!
スポンサーサイト

Comment

[350]

DRAGONIA アルビレオ最高じゃないですか!!!
DRAGONIAは韓国風?台湾風かな?
アルビレオはちょっとだけでしたがこの曲はきっと…いやっ
絶対に嵌るでしょう♪

[351]

MUSIC JAPANはツイッターでも盛り上がってましたね~
気が付いた時には終わっててショックでしたw

おー明後日いよいよ、とんねるずかぁw
見逃さないようにしないとw

[352]

>>いっしーさん
本当に二曲ともいい感じでしたよね!
7月7日が本当に楽しみですね!

>>壮一郎さん
見逃してしまいましたか~。まぁそんなに長い時間歌ってたわけじゃないですけどね~
Twitterでは物凄く盛り上がってましたw
Twitterが落ちたのはMJのせい説も出たくらいですし・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://asahigao.blog82.fc2.com/tb.php/228-d9439bd0

«  | HOME |  »

プロフィール

わさび

Author:わさび
名前:わさび

[自己紹介]
コミュ障なアニメ、ゲーム好き

水樹奈々さんを応援しており、ちょくちょくライブにも顔を出しています

ゲームはLeague of Legendsと、ペーパーマン、東方Project

アニメは色々

[コメント]

更新ストッピングしてました。まぁ書くこと無かったんで・・・

コミケ行ってきたよ!


Twitter


最近の記事


FC2カウンター


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


