スポンサーサイト


サボった結果がこれだよ!

皆さんお久しぶりです。ネタなんて腐るほどあったのに更新をサボってました


コンプエース買ったり、なのはのフィギュアガチャをやったり。まぁそこら辺は機会があれば、その内

さて。最近起こった出来事でもっとも重要なことは、これですね

「IMPACT EXCITER」の発売!

166

もう皆さんのお手元にあると思います

俺が告知しなくても買ってあるとは流石です

もしこの記事を見て、購入していない人は今すぐに青い看板のお店やでじこが描かれているお店に行って買いましょう!

今回のアルバムの出来はいつも素晴らしいです。


俺の中では「NEXT ARCADIA」がイチオシです。スマギャン先行分の曲の中だったら「Yong Alive!」が一番のお気に入りだったのですが、見事にやられました

また一曲目の「TIME TO IMPACT EXCITER」と繋がった形になっているので、一回目を再生するときはランダム再生はNGです。ちゃんと曲順通りに再生しましょうね!


今回のアルバムでまたライブが楽しみになりました。待ち遠しいです!
スポンサーサイト

Comment

[353]

まだ、買ってねぇよw

奈々さんアルバムは毎回写真が多いからな
今回も写真イッパイなのカッ!?

[354] Re: タイトルなし

>>ゆめさん
返事してなくてスマンナ

今回も写真は沢山あったよ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://asahigao.blog82.fc2.com/tb.php/230-f8ce4d18

«  | HOME |  »

プロフィール

わさび

Author:わさび
名前:わさび

[自己紹介]
コミュ障なアニメ、ゲーム好き

水樹奈々さんを応援しており、ちょくちょくライブにも顔を出しています

ゲームはLeague of Legendsと、ペーパーマン、東方Project

アニメは色々

[コメント]

更新ストッピングしてました。まぁ書くこと無かったんで・・・

コミケ行ってきたよ!


Twitter


最近の記事


FC2カウンター


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


